自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

1本6役の多機能な美容液『D.U.O. ザ エッセンス セラム』様々なエイジングケアにもこれ1本でOK


スポンサーリンク

D.U.O. ザ エッセンス セラム をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BKMuSJDBCza/

 

D.U.O. ザ エッセンス セラムの特徴

f:id:nekorecipe:20160908191815j:plain

D.U.O. ザ エッセンス セラム
内容量:30mL
【通常購入】8,000円(税別)
【定期便】6,400円(税別)

新発想のナノカプセル原液。
つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど17種類もの濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透。複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導きます。

 

  • 1つで6役のエッセンス
    透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能。
  • 17種類ものエイジングケア成分を贅沢に配合
    年齢肌の複合悩みにまとめてアプローチし、 透明感あふれるハリのある素肌へ導きます。
  • 導入美容液の働き
    次に使う化粧水の浸透をぐんと促進します。
  • 肌に優しい7つの無添加
    パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー
  • 高級ダマスクローズの香り
    ほのかな天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)の香りが、お手入れ時間をリラックスタイムに。

 

【使用方法】
1回2~3プッシュを手に取り、下から上へ、内から外へ大きなストロークで。首も鎖骨上から顎に向かってなじませます。
口元は上に引き上げ、目元は優しくなじませましょう。
最後に手のひらで軽くおさえます。

 

D.U.O. ザ エッセンス セラムを実際に使ってみた

年齢による悩みは様々です。
シミやくすみ、シワ、ほうれい線、たるみ等々…
悩みによってたくさんの数の美容液を使うのは労力だけでなく金銭面で大変負担になりますが、その悩みを解決するために作られたのが D.U.O. ザ エッセンス セラムです。

 

高級感のある銀色のパッケージ。

f:id:nekorecipe:20160908191910j:plain


プッシュ式なので衛生的に使えます。

f:id:nekorecipe:20160908191932j:plain

美容液ということで、先入観でてっきりトロッとしたテクスチャーだと思い込んでいました。(普通は美容液というと濃厚でトロみがありますよね?)
なので最初は手の甲にワンプッシュ出してみたところ…

f:id:nekorecipe:20160908192023j:plain
ヤバイ~こぼれるぅ~(>ω<)

大慌てで手の甲全体に伸ばしました(^_^;)

f:id:nekorecipe:20160908192051j:plain

こんなにサラッとしたテクスチャーの美容液というのは驚きでした。
そのおかげなのか、美容液なのにお肌への浸透が凄い!これなら、化粧水の前に使うというのも納得できました。


凄くサラッとしているので、特に気になるほうれい線や目元、フェイスラインのたるみにたっぷりと使って、暫く様子を見てみようと思います。

D.U.O. ザ エッセンス セラムでもうひとつ特徴的なのが、ダマスクローズの香りです。こちらには天然ダマスクローズ精油が使われているそうで、この手の美容液には珍しくアロマな香りがします。
思わずウットリ、リラックスできますよ。

 

D.U.O. ザ エッセンス セラム は使い勝手も使い心地も香りも全部申し分のない美容液でした。私は普段のスキンケアの前にD.U.O. ザ エッセンス セラムをプラスして使っています。どうせならもっと早く知って、猛暑の時期から使ってみたかった~!

 

rashiku.co.jp

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です!