自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイト「ハピタス」でポイントをQUOカードPayに交換しました

昔はよくポイントサイトを利用していましたが、最近はほぼ放置状態です。 昨日かなり久しぶりにハピタスにログインしてみると、ポイントが4297pt貯まっていました。なんだか臨時のお小遣いが貰えた気分で嬉しい! ハピタス あと3pt貯めたら切りよくポイント…

100%オーガニックの生蜂蜜「ヘブンリーオーガニックス ホワイトヒマラヤンハニー」

ヘブンリーオーガニックス ホワイトヒマラヤンハニーをお試しさせていただきました。 いつもチューブボトルの蜂蜜ばかりなので、ガラスの瓶詰めタイプはなんだかちょっと嬉しいw 蜂蜜って種類がたくさんあるしお値段もピンキリですが、前に安い蜂蜜を買った…

簡単なのに効果あり!緑茶コーヒーダイエット

2019年に緑茶コーヒーダイエットをやったことがありました。ダイエットの結果は当時別のサイトにまとめていたのですが、その後公開していたサイトがサービス終了したため記事は削除されてしまいました。 一応記事の内容を保存していたのですがそのままになっ…

ボディヒンツ 超立体ショーツ 3枚セット を久しぶりにリピ買い

肌に優しい下着の店 ボディヒンツ の下着が大好きです。中でも超立体ショーツは、肌触りの良い生地と体にピタッとフィットするのに締め付けのない履き心地の良さが気に入っていて、10年近く前から履き続けています。 たまに他の下着を買ってみたりするのです…

アイノキ アイブロウペンシル&シャープナー

アイノキ アイブロウペンシル&シャープナーをお試しさせていただきました。 もう長い間、繰り出し式のアイブロウペンシルとアイブロウパウダーしか使っておらず、削って使うタイプのアイブロウペンシルは本当にいつぶりかもわからないくらい久しぶりです。 …

「0032069062」からのSMSメッセージ、送信元はマネーフォワードME

迷惑メールはある程度慣れていますが、知らない番号からSMSへメッセージが届くのは未だに慣れずに焦ってしまいますね。 先月、「0032069062」という番号から次のようなメッセージが届きました。 確認コード:****携帯電話番号の譲渡・名義変更などの際は…