自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一度使っただけで効果を実感!「イハダ スキンケアセット(とてもしっとり)」

イハダ スキンケアセット(とてもしっとり)をお試しさせて頂きました。 年齢的なものなのか、40代後半に入ってから突然お肌の調子がとても悪くなってしまいました。そのためIHADAのことはずっと気になっていたのですが、今回、12日間分のトライアルセットを…

アイリスオーヤマの「米屋の旨み 銘柄量り炊きIHジャー 炊飯器」に当選!

アイリス暮らし便利ナビで当選した炊飯器が届きました。 米屋の旨み 銘柄量り炊きIHジャー 炊飯器 3合 KRC-ID30-R ¥28,944(税込) 1名枠の当選!嬉しいです~(*^^*) ちなみにこの炊飯器、上下を切り離して下側をIH炊飯器として使えるという、ちょっと変わった…

使い捨て布ナプキン フリーナ&ウーマンヘルスチェックカレンダーを初体験!

asagakeで「使い捨て布ナプキン フリーナ&ウーマンヘルスチェックカレンダー」をお試しさせて頂きました。 asagake.com 紙ナプキンの上にのせて使う、使い捨て布ナプキン 私は布ナプキンを使い始めてから5年以上になります。使い捨ての布ナプキンの存在を知…

ベルメゾン『汚れが落ちやすいキッチンマット』

ベルメゾンのモニターサイト「ベルメゾンデッセ」でキッチンマットをお試しさせていただきました。 今回モニターさせていただいたのは『汚れが落ちやすいキッチンマット』のグリーン(リーフ)約45×120です。 汚れが落ちやすいキッチンマット グリーン…