自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「イオナヴィー チューンコンクエッセンス」で導入美容液の素晴らしさを知る

イオナヴィー チューンコンクエッセンスをお試しさせていただきましたが、使ってみてかなり感動したアイテムです。 イオナヴィーって、昔からあるあのイオナのことだよね?? www.iona-intl.com 企業名が「ゼリア新薬工業」さんになっていたのでとりあえずネ…

オーガニックコットンふんどしショーツ「フローラボーダー」締め付けない開放感!

Sheepeaceショーツ フローラボーダーをお試しさせていただきました。 ふんどしショーツを初めて見たのは数年くらい前だったと思いますが、「ふんどし」というのがかなりインパクトがあって気になっていました。 オーガニックコットンふんどしショーツ「フロ…

【追記済】R -アール-本革ステッチダウンシリーズの訳あり品を購入してみました

昨年10月末にR -アール-本革ステッチダウンシリーズのスリッポンを購入しました。 nekorecipe.hatenablog.com ちなみにひとつ前の記事で履いていたのがそのスリッポンです。 昔からこういうコロンとした形の靴が大好きなので、とても気に入っています。 この…

「シャルレ ウールスパッツタイツ」は暖かく履き心地抜群!

今年は平年比べると嘘みたいに温かいですが、それでも防寒対策は必要ですよね。私が毎年特に力を入れているのがパンツやレギンスなどの下半身の防寒対策です。お尻や腰回り、足首などが暖かいと、寒さの感じ方がかなり和らぐ気がします。 防寒アイテムを選ぶ…