自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「美脚と桃尻のための運動」 キツイけど続けやすい30日チャレンジ

運動不足解消のために最近やっている運動。 play.google.com いわゆる30日チャレンジ用の「美脚と桃尻のための運動」というアプリです。 始めて2日目から筋肉痛になりはじめ、3日目には立ち上がるのに苦労するほどに。そして4日目に動くのもままならない状態…

ifmeさんのピンブローチで、普段のシンプルな洋服にアクセントを!

私は気に入ったものを長く着たいタイプなので、最近買う洋服は無難に無地のものばかりを選ぶようになってしまいました。それはそれで気に入っているのですが、地味というか味気ないのは否定できない感じ。 そういう地味でボヤッとした印象が、小さなピンブロ…

天然型ビタミンE配合の保湿用ハンドクリーム「ザーネクリーム」

昔は必要なかったけれど、今では夏でも保湿用のハンドクリームが必要になっていまいました。手、特に指先が「なんでこんなに乾燥するんだろう」って思うくらい水分が足りてない感じで、ハンドクリームを塗らないと落ち着かないんですよね。 冬から使っていた…

新型コロナウイルスに有効な成分配合 「スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル」

「スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル」をお試しさせていただきました。 スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル 【指定医薬部外品】容量:285ml生産国:日本 【効能・効果】手指・皮膚の洗浄・消…