自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ている間にむくみケアできる「オヤスリム プラチナイト 」

美的ラボの「オヤスリム プラチナイト 」をお試しさせていただきました。 オヤスリム プラチナイト 1足・5,800円(税抜) すっきり美脚を目指すための着圧ソックス。寝ながら履くだけのカンタンケアで、理想の美脚へ近づけます。ほどよい着圧の引き締め効果…

「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア」を初体験!

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア をお試しさせていただきました。 D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアの特徴 D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア90g・3,600円(税別) 独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに…

「黒髪クリームシャンプーKAMIKA」で髪もエイジングケア!

オーダーサプリ KAMIKA をお試しさせていただきました。 今年になって初めて泡立たないシャンプーを使って感動したばかりです。現在はいろんな商品を使ってみたいなと思っているところで、今回オーダーサプリ KAMIKAもお試しできるのを楽しみにしていました…

ベタつかずサラッと仕上がる「ゆず油 無添加ヘアオイル 」

ウテナ「ゆず油 無添加ヘアオイル 」をお試しさせていただきました。 以前はヘアオイルを好んでよく使っていました。ここ数年はヘアミストなど他のアイテムが気に入っていてヘアオイルは使わなくなっていたのですが、2~3ヶ月前くらいから突然ヘアオイルが気…

洗い流して使う手のトリートメント「ポルテラ ハンドトリートメント」

インターコスメ ポルテラ ハンドトリートメントをお試しさせていただきました。 www.inter-cosme.com ガーナ産のシアバターをたっぷり配合した、洗い流して使う手のトリートメントです。そのまま洗い流さずも使えるそうです。 ポルテラ ハンドトリートメント…

「ミネラルクリーミーファンデーション&エッセンスハーブバームクリーム」で艶肌メイク!

MIMCより・ミネラルクリーミーファンデーション 102・エッセンスハーブバームクリームの2点をお試しさせていただきました。 ミネラルクリーミーファンデーション ミネラルクリーミーファンデーション 102SPF20・PA++リニューアル発売全4色(101 アイボリー /…

メイクも落とせる洗顔料「なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA」

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA をお試しさせていただきました。 豆乳イソフラボンと書かれているこのシリーズの商品は昔からドラッグストアに行くたびに目にしていましたが、なんとわたくし、なめらか本舗の商品を使うのはシリーズを通して今回が初めて…

アクア・アクアの「オーガニック クッションコンパクト」凄く気に入ったけど…

アクア・アクアの「オーガニック クッションコンパクト ナチュラルベージュ」をお試しさせていただきました。 aqua-cosme.com クッションファンデーションは以前使ったことがあるのですが、私の肌だととにかくテカテカにテカって全く使い物にならず、それ以…

歯の美白と歯周病をWケアする「イシュア ホワイトニングリンス トラブルケア」

イシュアのホワイトニングリンス トラブルケア をお試しさせていただきました。 私は昔から歯磨きが苦手で、歯磨きの途中で考えことをして手が止まってたなんてこともよくあります。なので、歯磨きがマンネリ化しないように歯ブラシや歯磨き粉が常に2~3種類…

「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり 」拭き取り化粧水だけどしっかり保湿!

ナリスアップ コスメティックスの「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 」をお試しさせていただきました。 最近のマイブームと言いますか、ここ最近気に入っている・ハマっている美容に関するアイテムがいくつかあるのですが、その中の一つが拭き取り化…

酷いアホ毛対策に「マトメージュ まとめ髪スティック」

マトメージュ まとめ髪スティックをお試しさせていただきました。 実は私、マトメージュはとても気に入っていて以前からレギュラータイプを使っているのですが、リニューアル前の物を未だに使っているんですよね。このたび、新しくなったマトメージュ まとめ…

コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション

コスメデコルテ ザ パウダーファンデーションをお試しさせていただきました。 ザ パウダーファンデーションのモニターですが、今回は同日に発売された化粧下地「コンプリート フラット プライマー」も一緒にお試しさせていただきました。 コスメデコルテ ザ …