自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

寝ている間にむくみケアできる「オヤスリム プラチナイト 」


スポンサーリンク

美的ラボの「オヤスリム プラチナイト 」をお試しさせていただきました。

オヤスリム プラチナイト

f:id:nekorecipe:20180928005027j:plain

1足・5,800円(税抜)

すっきり美脚を目指すための着圧ソックス。
寝ながら履くだけのカンタンケアで、理想の美脚へ近づけます。ほどよい着圧の引き締め効果はもちろん、アルガンオイルの美肌サポートやプラチナ加工の清潔効果も。

 

使い方
(1)足の甲の辺りでクシュクシュにし、引き上げていきます。
(2)かかと部分を合わせます。
(3)太もも付近まで引き上げてください。

f:id:nekorecipe:20180928005125j:plain

 

オヤスリム プラチナイトを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180928005147j:plain

夜寝ている間に履いているだけですっきり美脚を目指すことができる着圧ソックスです。
着圧ソックスって聞くとキツそうに感じますよね。
実際に履いてみると、確かに足にピッタリフィットしますが、だからといってキツかったり苦しかったりということはありませんでした。

f:id:nekorecipe:20180928005739j:plain
適度な締めつけ感が逆に気持ちよく感じたり。

f:id:nekorecipe:20180928005246j:plain

 

疲れて体がダルい時にはマッサージなどをするのも面倒なので、履くだけで足がスッキリするというのは本当に有り難いですね。
長さは結構あって、ニーハイソックスを履いて寝る感じです。
ソックスを履いて寝るってどうなの?と思う人もいるかもしれませんが、トレンカのように足先が開いていて指はフリーなので特に気にはなりませんでした。

f:id:nekorecipe:20180928005313j:plain

 

MAX7cm細くなるとのことですがおデブな私でも流石にそこまではないと思いますが、むくみが取れるだけでもホッソリ見えるので少なからず効果はあるのではと思います。

カラーはブラック・ピーチ・ミントの3種類あって、今回履いたのはブラックでした。
ブラックは日中でも履けるのがいいのですが、もしも追加で購入するならピーチやミントが可愛いから欲しいな(^^)

 

rashiku.co.jp