自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

「カルテHD モイスチュア ハンドクリーム」パッケージの使いやすさが気に入りました!


スポンサーリンク

コーセーマルホファーマ株式会社の「カルテHD モイスチュア ハンドクリーム」をお試しさせていただきました。

カルテHDの商品は洗顔などのフェイスケアアイテムを使ったことがあるのですが、ハンドクリームを使うのは今回が初めてです。

 

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム
高保湿ハンドクリーム

容量 : 50g
販売名 : HDハンドクリーム
価格 : 990円(税込)


肌をやわらかくするエモリエントオイル、密着力・密封力の高いワセリン、べたつきを抑えるさらすべオイルが配合されています。

 

保湿力が高いのにべたつきのないテクスチャーです。サラッとしているのにしっかり保湿してくれるイメージです。ハンドクリーム特有の匂いもないのでシーンを選ばず使いやすいハンドクリームだなと感じました。

出し口の形状などがとても使いやすいのと、パチンと開け閉めできる本体と一体型の蓋は誤って落とすことがないので外出する際に携帯するのにピッタリでとても気に入っています。

最近は手指の乾燥が酷くて皮向けやササクレが気になっているので、いつでも保湿できるように持ち歩きたいです。

 

 

rashiku.co.jp

コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中です。