自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やっている運動いろいろ☆痩せたいけど痩せれない症候群

「痩せたいけど痩せれない症候群」 今勝手に作ってみた言葉です。更年期になると痩せたくても本当に痩せない!何やっても効果が出ない! ちなみに私は子供の頃から運動が本当に苦手。いわゆる運動音痴。なので本格的な運動は全くできないし続きません。 そん…

タイムシークレット ミネラルプレストパウダー

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーをお試しさせていただきました。 タイムシークレットのパウダーはプチプラなのに使いやすいのが気に入って以前ミネラルUVパウダー(生産終了)を使っていたので、このミネラルプレストパウダーも使ってみたいな…

乱雑だったバッグ収納を「バッグストッカー」で解決!

バッグの収納って意外と困ることが多くないですか。私はバッグ用の収納場所から溢れたバッグがクローゼットの床に積み重なっている状態。 見た目が悪いだけじゃなく、こうなったバッグは使わなくなってしまうんですよね。 そんな収納ベタな私が今回、バッグ…

ドクターベルツ 【紫外線対策 UVカット】UVプロテクト50

今日は5月後半というのに気温がいきなり30度超え!これからは紫外線と熱中症の両方に気をつけないといけませんね。 私は先程、歩いてスーパーに買い物に行ってきました。あまり早い時間に行くと棚だしが終わってない場合がありますし、かと言って午後になる…

ステラシード「プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ」なら唇の皮剥け無し!

ステラシード株式会社のプランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュをお試しさせていただきました。 プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ 205 #205 CORAL HONEYコーラルハニー¥1,300(税抜)1本6役(リップ下地・縦じわ補正・ボリ…

おからパウダー買ってみた

私は昔から生おからを料理に使うために購入していたのですが、最近のおからダイエットブームの影響でスーパーからおからが姿を消してしまいました。スーパーに行く度におからコーナーをチェックするのですが、いつも在庫なしの状態です。 先日運動がてら家か…