自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット

『カッサ』というものの存在自体は昔から知ってはいましたが、「なんかいいらしいわね~」と思う程度で、その詳しい使い方や効果については全く知りませんでした。 そんな私が今回、アユーラの『ビカッサプレート プレミアム』と『ビカッサフォースセラム プ…

禁煙したら、とんでもなく酷い乾燥肌が改善した

私はここ十数年間、酷い乾燥肌で悩んでいました。 乾燥が酷すぎて年中鮫肌の状態で、恥ずかしくて人には生足を絶対に見せられませんでした。特に冬場の乾燥は手が付けられない程酷く、特に足は真っ白に粉を吹き、家中の床は私が落とした白い粉だらけでした。…

脱毛サロンの両ワキとVラインの脱毛コースに行ってみた

禁煙をして以降、私の中で美容熱が高まっています。 タバコをやめた途端に、ずっと見えていなかった自分の顔のシミやシワがクッキリハッキリと見えるようになったんです。何年もの間きちんと自分自身と向き合っていなかったことに愕然とし、それ以来、自分の…

ケロッグ オールブラン 限定モニター「ワタシ スッキリ プログラム」

先日人生で初めてシリアルが美味しいと思った私ですが、それ以来、毎日朝食でシリアルを食べています。(今のところ飽きる気配はなし) 基本的にはシリアル+ヨーグルトで食べていますがバナナをプラスすることもあり、かなりボリューム満点の朝食になります…

BOTANISTヘアオイル

以前からネットでよく目にしてずっと気になっている「BOTANIST」のシャンプー&トリートメントとヘアオイル。今回はそのうちのBOTANISTヘアオイル を使ってみました。 世界3カ国でNo.1の、天然植物由来成分90%以上で優しいヘアトリートメントオイルです。 2…

LB Smudge Gel Eyeliner / ジェットブラック

私の目は左目が完全な奥二重で右目がやや奥二重気味の一重と、とてもアンバランスなんです。(右目の方がかなり細い目をしている) そのため、アイラインを引く時は右目を太めにぼかして目を大きく見せる必要があります。 なかなか面倒くさい目をしているの…