自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア」を初体験!


スポンサーリンク

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア をお試しさせていただきました。

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアの特徴

f:id:nekorecipe:20180927021343j:plain

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア
90g・3,600円(税別)

 

f:id:nekorecipe:20180927022127j:plain

独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導きます。

さっぱり軽い使用感で、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よく使用できます。マッサージクリームとしても。

外箱の蓋の裏側に使い方が書いてあります。

f:id:nekorecipe:20180927021458j:plain

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180927021608j:plain

D.U.O. ザ クレンジングバームはこれまでにザ クレンジングバーム・ザ クレンジングバーム ホワイトを使ったことがあり、今回のD.U.O. ザ クレンジングバーム クリアが3種類目です。


これ1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの効果が期待できます。
またD.U.O. ザ クレンジングバーム クリアは毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルが毛穴汚れや古い角質をしっかり絡め取ると同時に、美容保湿成分が角質層までしっかり浸透するため、毛穴汚れはスッキリ取れるのにお肌はしっかり潤うのだそうです。

 

スパチュラ付き。蓋の裏側にセットできるのがかなり便利です。

f:id:nekorecipe:20180927021814j:plain f:id:nekorecipe:20180927022012j:plain
キャップを外して中フタを取って使います。

 

とても爽やかなグレープフルーツ精油の香りが心地よいです。

f:id:nekorecipe:20180927022300j:plain

早速スパチュラを使って手に取ってみると硬めのテクスチャーなのですが、

f:id:nekorecipe:20180927022339j:plain

お肌に乗せると体温であっという間にゆるゆるに溶けていきます。

f:id:nekorecipe:20180927022517j:plain

私は初めてザ クレンジングバームを使った時にバームの使い心地の良さに感動して以来、このシリーズの大ファンです。
お肌に乗せるとスーッと溶けていくなめらかな質感とお肌への優しさが大好きで、特に時間をかけてフェイスマッサージもできるところが気に入っています。

今回お試ししたクリアは毛穴汚れを落とす効果が高いようで、ここ最近急激に気になってきた毛穴の開き対策にも期待できそう。


私は元々乾燥が気になるけど最近はTゾーンと顎周辺の吹き出物がたくさんできるようになり、なかなか対策ができていません。
こちらのバームはそんな難しい状態の私のお肌にも使いやすいなと感じました。
汚れはしっかり落ちるけれど乾燥が気になる部分は保湿成分がしっかりお肌を潤してくれるので安心して使えました。
特に乾燥が気になるほっぺたも、ツルツルピカピカになりましたよ。

f:id:nekorecipe:20180927022559j:plain

現在、50歳を目前にして考えられないほどお肌が揺らいで大変なのですが、こういったお肌に優しいアイテムは安心して使えるので助かります。

 

rashiku.co.jp

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中です。