自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ifmeさんのピンブローチで、普段のシンプルな洋服にアクセントを!


スポンサーリンク

私は気に入ったものを長く着たいタイプなので、最近買う洋服は無難に無地のものばかりを選ぶようになってしまいました。それはそれで気に入っているのですが、地味というか味気ないのは否定できない感じ。

そういう地味でボヤッとした印象が、小さなピンブローチを付けるだけでおしゃれな引き締まった印象に変わるから不思議です。

ifmeさんのピンブローチ。

f:id:nekorecipe:20200613201718j:plain

こんなに素敵なパッケージに入って届きました。

早速オープン!

f:id:nekorecipe:20200613201802j:plain

印象的なグリーンカラーのブローチです。


オパールを中心にフランス製スパンコールで繊細な刺繍を施された素敵なデザインです。

f:id:nekorecipe:20200613201842j:plain

f:id:nekorecipe:20200613201859j:plain

すごく繊細なデザインにうっとりしちゃいますね♡

直径約18ミリとこぶりなピンブローチなので、ブローチを普段使い慣れていない方でもトライしやすいと思います。

小ぶりで可愛らしいデザインのブローチですが、色が鮮やかなグリーンなので存在感があります。
ハッキリした色なので付ける物の色を選ぶと思いますが、チャコールやネイビー、ブラウンなどの落ち着いたカラーなら間違いないですね。

 

普段着ている洋服に着けてみました。

無地のブラウンのワンピの上に同じく無地のネイビーのカーディガン。

f:id:nekorecipe:20200613202032j:plain f:id:nekorecipe:20200613202105j:plain
シンプルでかなり地味な印象ですが、これにブローチを付けるとワンポイントになって可愛い!同じお洋服でもブローチを変えるだけで雰囲気を変えることができるのって楽しいですね。
今は帽子やカーディガンに付けていますが、寒くなったらストールなどにつけてみたいな。


ifme.stores.jp