自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

100%オーガニックの生蜂蜜「ヘブンリーオーガニックス ホワイトヒマラヤンハニー」


スポンサーリンク

ヘブンリーオーガニックス ホワイトヒマラヤンハニーをお試しさせていただきました。

f:id:nekorecipe:20210318234550j:plain

いつもチューブボトルの蜂蜜ばかりなので、ガラスの瓶詰めタイプはなんだかちょっと嬉しいw

蜂蜜って種類がたくさんあるしお値段もピンキリですが、前に安い蜂蜜を買ったら不味くて食べれなかったことがあったので、蜂蜜はそれなりに良いものを選ぶべきだなって思っています。

 

f:id:nekorecipe:20210318234937j:plain

へブンリ―オーガニックハニーは全て100%オーガニックで抗生物質フリーの、生の蜂蜜なのだそうです。生蜂蜜にはビタミンやミネラルなどの栄養がたっぷり含まれているそうなので、体にもいいんですよね。


最初は朝ごはんとして食べているヨーグルトやフルーツにかけて食べようかなって思っていたのですが、やっぱりサクサクのパンで食べたいな…
せっかく100%オーガニックの生蜂蜜を食べるんだからということで、100%天然素材のグラノーラブレッドを買ってきました。

f:id:nekorecipe:20210318235136j:plain

レーズンやクランベリーが蜂蜜と相性良さそうです。

 

パンを焼きながら、早速開封

f:id:nekorecipe:20210318235221j:plain

蓋が固くてびくともしなかったので、湯せんで温めて開けました。

とても色が濃くてサラッとした蜂蜜です。

f:id:nekorecipe:20210318235309j:plain

瓶の下半分は結晶化していましたがこの結晶もとても滑らかで柔らかく、そのままでもパンにもスーッと塗ることが出来ました。

f:id:nekorecipe:20210318235450j:plain

早速焼きたてのパンに塗っていただきましたが、口の中で蜂蜜のいい匂いがフワッと広がっていく感じ。美味しさが広がるってこういうことだな~。
味だけでなく香りで美味しさを感じることが出来ました。

美味しすぎて食パン2枚をペロリと食べてしまいました。

f:id:nekorecipe:20210318235532j:plain

クセがなく食べやすいので、ヨーグルトはもちろん蜂蜜レモンや蜂蜜ジンジャーなど、なんに合わせても美味しく食べれそう。
ひと瓶たっぷりあるので、いろいろ味わってみたいと思います。

 

www.glory-shop.jp