自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

塗るだけでボリュームUPする『Tinker Wink オイルリッチプランパー』はUVケア効果も◎


スポンサーリンク

明色化粧品(桃谷順天館グループ)の『Tinker Wink オイルリッチプランパー』をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BG_QG_tMbBb/

Tinker Wink(ティンカーウィンク) オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>
8g・1,200円(税抜)

Tinker Wink オイルリッチプランパーの特徴

ティンカーウィンク オイルリッチプランパーは、1本5役の高機能オイルリップ美容液です。

  • ボリュームUP
  • 縦皺ケア
  • グロス効果
  • UVケア
  • 美容成分高配合

f:id:nekorecipe:20160623154135j:plain

美容成分82%配合。
濃密オイルで、塗った瞬間から潤いが持続します。

 

Tinker Wink オイルリッチプランパーを実際に使ってみた

 チューブ全体にクチビルがたくさんw

f:id:nekorecipe:20160623154228j:plain
昔はこういうデザインって苦手だったんですが、最近はむしろ可愛いくて好きです(^_^;)

チューブ部分がななめカットなのでとても塗りやすいです。

f:id:nekorecipe:20160623154428j:plain

あとほんの少し斜めの部分が小さいと、もっと塗りやすくなる気がします。(唇の山の部分とかが塗りやすくなりそう)

あと、テクスチャーがゆるいせいか、気をつけないとすぐに出過ぎてしまいます。

f:id:nekorecipe:20160623154516j:plain
こんな感じでブリっと出てきますよ~!
穴が小さすぎるのも困りますが、これはもう少し小さいと嬉しいです。

実際に手にとってみると、

f:id:nekorecipe:20160623154852j:plain
淡いピンク色で、ヌーディピンクというだけあってとても自然な発色です。


ビフォー・アフターです。

f:id:nekorecipe:20160623153736j:plain

ビフォーの写真、ブレてシワが全く映ってなかった(ノД`)
でも、アフターのほうがクチビルがプックリとボリュームUPしているのは判りますね!

発色も綺麗で自然な感じですね。

 

ビフォーアフターの写真を見てもらうと分かる通り、中年おばちゃんの私のクチビルは、色素沈着が酷く、くすんだ色をしています。
これ以上くすまないよう、できるだけダメージを避けたいと思っています。
特にこれからの季節は紫外線が気になりますが、このオイルリッチプランパーはSPF25PA++なので安心して使えます!

バニラの香りなのにスースーするのに違和感を感じますが、これは冷感成分が配合されているためですね。夏には気持ちよくていいのかな?
私はすぐに慣れてしまいましたが、クチコミを見ると好き嫌いがあるみたいなので、この成分はなくてもいいかもしれませんね。

 

カラーリップという程ではないとても自然な発色なので 、そのままでも、口紅の下地に使っても邪魔しない、使い勝手のいいリップでした。

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中