自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

世界で愛されているスキンケアオイル「バイオイル」


スポンサーリンク

バイオイルをモニターでお試しさせていただきました。

「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]


「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]
「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]

 

バイオイル

25ml・770円 / 60ml・1,760円 / 125ml・3,080円

 

バイオイルは、キズあとやニキビあとの保湿ケアや乾燥したお肌の保湿のためのスキンケアオイルです。
※キズあと、ニキビあととは、ケロイドや色素沈着のある肌ではなく、完治して健常な状態に戻った肌のことです。

 

化粧水の後に1~2滴を手に取って、優しくマッサージしながら顔全体に塗ります。

フェイスケアだけでなくボディケアやヘアケアと全身に使えるそうで、私は入浴後にフェイスケアのついでにボディケアにも使っています。

首すじから鎖骨にかけてだったり、二の腕だったり、ベタつかないので体中気にせず塗って保湿しています。髪の毛にも使えますよ!

サラッとしていてお肌にスッと伸びますし、落ち着く優しい香りなのでとても使いやすいです。