自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

SABON(サボン)の二層式ミスト化粧水「 ローズウォーターインオイル」


スポンサーリンク

SABON(サボン) のローズを贅沢に使用した新スキンケアライン『ローズ フェイスケアライン』の二層式マルチミスト「ローズウォーターインオイル」をお試しさせていただきました。

ローズウォーターインオイル

ミネラル豊富な死海の塩とオーガニックダマスクローズウォーター 、3種のボタニカルオイル 、オーガニックアロエベラをブレンドした二層式のミスト化粧水。
ローズの花びらからこぼれる朝露のような繊細なミストが肌を包み込み、瞬時に潤いとつやを与えます。
水分と油分をバランスよく与えることで、いきいきとしたフレッシュな肌に導きます。


二層になったオレンジのオイルとピンクのウォーターの色合いとボトルのデザインが相まってとにかく可愛い♪

スプレータイプなので顔に直接シュッと吹きかけるのが楽だし、スプレーもとても細かいミストで満遍なく綺麗にお肌に広がってくれました。

使う前にしっかり振ってからシュッとお肌に吹きかけると、水分と油分の絶妙なバランスでお肌がしっとり潤います。


化粧水だけどオイルインなのでしっかり潤い、でもオイルのベタツキ感かどは全くないのでとても使いやすかったです。

甘いだけでなく少しフレッシュな感じもする印象的な香りがとても心地がよくて、お風呂上がりのスキンケアの際についつい手が伸びてしまいます。

 

www.sabon.co.jp

SABONさんのブログリポーターに参加中です。