自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

初めてマイクロニードルを体験!優姿麗華マイクロニードル


スポンサーリンク

以前から気にはなっていたけど使ったことがなかったマイクロニードルを、今回始めてお試しさせていただきました。

 

優姿麗華マイクロニードル

f:id:nekorecipe:20201231233412j:plain

 

マイクロニードル技術で針状に固めたCysay®️(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸をお肌の角質層まで浸透させる、シート状美容液です。
ニードルは徐々に溶け出すので、就寝前に貼り付けてそのままの状態で就寝し、最低5時間以上貼ったままの状態を保ちます。

f:id:nekorecipe:20201231233537j:plain

貼るだけで再生因子&ヒアルロン酸を角質層まで届けてくれるので高い保湿力とお肌のハリを実感できるという、塗るだけのスキンケアとは全く違う新しいスキンケアです。

 

パウチの中にはプラケースにシートが2枚入っています。

f:id:nekorecipe:20201231234007j:plain

シートの中の色が違う部分がマイクロニードルの部分ですね。

f:id:nekorecipe:20201231234745j:plain

貼る時はここの部分に力を加えないようにして目元やほうれい線などケアしたい部分に貼り付けます。

 

就寝中に貼っておくものなので、目をつぶった状態で貼るとつっぱらず全く気になりませんでした。

f:id:nekorecipe:20201231234230j:plain

初めて目元に貼ってみたところですが、ちょっと目の際ギリギリまで攻めすぎました。このあとこっそり少し下にずらしましたw

 

「鍼ってなんか怖いな」と思っていたのですが、実際にシートを目元に貼ってみると特に痛みがあるわけではなく、このまま朝まで貼っておくだけでいいの?と拍子抜けしてしまいました。

貼る時にマイクロニードルの上からギュッと押さえたりするとチクチク痛みがありますが、気をつけて貼れば全く痛みを感じることはないですし、朝まで違和感なく過ごせました。


目元に貼ったときや寝るために目をつぶったときなど目元を大きく動かしたときは、その瞬間はテープを貼っているので当然違和感がありますがすぐに気にならなくなりました。
実際、初めて貼った夜も、貼ったまま朝までぐっすり眠ることができました。

 

www.stemcure.co.jp