自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ケサランパサラン「アンダーアイブライトナー」


スポンサーリンク

ケサランパサランの「アンダーアイブライトナー」をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20210126005754j:plain

アンダーアイブライトナーの特徴

f:id:nekorecipe:20170608181444j:plain

アンダーアイブライトナー
(ファンデーション)
全1種 3,240円 (税込)

血色感のオレンジと、光を集めるイエローの効果で、時間が経ってもヨレずにクマ・くすみが目立たない、目周り専用コンシーラーです。

 

アンダーアイブライトナーを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20170608181547j:plain

ケサラン・パサランの特徴的なキラキラゴールドのパッケージ。
可愛い(^^)

こちらのリップとおそろいです(^^)

nekorecipe.hatenablog.com

 

オレンジとイエローのダブルの効果でクマやくすみをカバーすることができます。

f:id:nekorecipe:20170608181701j:plain


パッと見た感じは固めのクリームなのかな?という印象ですが、実際はかなり柔らかいのか、初めて使った時にチップに少し取ったつもりで肌にのせると、思っていたよりも濃く付いてしまい驚きました。
思いの外伸びが良いクリームなので、最初は少量ずつ取って付かたほうがいいと思います。私は特にイエローの付きが良いなと感じました。

 

それでは、実際に手の甲に塗ってお試しです。

【 STEP1 】
ヘルシーな血色感を与えるオレンジの「血色カラー」

f:id:nekorecipe:20170608181757j:plain

目の下にポンポンと付けて、軽く叩き込むように伸ばします。

f:id:nekorecipe:20170608181953j:plain f:id:nekorecipe:20170608182040j:plain
すると塗った部分に血色がプラスされて、明るい肌色に変わりました。

 

【 STEP2 】
透明感をもたらすイエローの「スキンカラー」

f:id:nekorecipe:20170608182447j:plain

オレンジを塗った上にイエローをポンポンとのせて、軽く叩き込むようにして伸ばします。

f:id:nekorecipe:20170608182333j:plain f:id:nekorecipe:20170608182349j:plain

オレンジで血色がプラスされたお肌が、イエローをさらに塗り重ねることでトーンアップし、透明感のある明るく綺麗な肌色に変わりました。

右の写真を見ると、私のまだらな手の甲が、アンダーアイブライトナーを塗った部分だけ綺麗になったのがわかりますね!

チップだけで塗るのも良いのですが、私はどうしてもヨレが気になるので、この後にパフで軽く抑えて馴染ませています。
そうすると肌なじみが更に良くなるうえ、長時間経っても特にヨレが気になることがありません。

 

年齢的に目の下のクマがなかなか消えずに苦労しているのですが、オレンジの血色カラーの効果が凄いなとちょっとビックリしました。
一番最初は片方の目元だけに塗って左右を見比べてみたのですが、アンダーアイブライトナーを塗った方は明らかにクマが目立たなくなっていました。

目の下のクマにもいくつか種類がありますので一概にコレが効く!とは言えないかもしれませんが、気になっている方は一度お試ししてみるのもいいと思います。

 

ケサランパサラン様よりお試しさせて頂きました。