自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ケサランパサラン スムースリップス


スポンサーリンク

ケサランパサランの『スムースリップス』をモニターさせて頂きました。

まだまだ寒さが続いていますが、ケサランパサランの華やかなパッケージを見ると、なんだか春を先取りしたような明るい気分になります。些細なことですが、こういう部分でコスメって凄いな~と感心してしまいます。

f:id:nekorecipe:20210126020428j:plain

ケサランパサラン スムースリップス 3,024円(本体価格2,800円)

 

今回私がお試ししたカラーはE01 落ち着いたコーラルピンク

f:id:nekorecipe:20210126020439j:plain

意外と濃いカラーに見えますが、実際に塗ってみるととてもヌーディーな潤った色味です。使う人の唇の色によって色味が変化するのかな?なんて思います。

f:id:nekorecipe:20210126020449j:plain

右が一度塗り、左が三度重ね塗りした状態です。重ね塗りしても軽い仕上がりなのがよくわかりますね。

ちなみに角度を変えてみるとラメが控えめにキラキラッ!

f:id:nekorecipe:20210126020458j:plain

 

このスムースリップスの一番のポイントは
保湿成分約80%。つけているあいだ中、パックしているかのような潤い。
ってところだと思いますが、唇に塗ると確かにプルプルに潤った塗り心地です。

表面の荒れムラを、なめらかに補整』してくれる効果のおかげで、唇の縦ジワも目立たずにとっても滑らかな印象になります。

冬場は口紅を塗ってもカピカピに乾燥してしまいがちですが、このスムースリップスならリップのようなつけ心地で一日中潤いがキープできて気に入りました。

 

最近は口紅やグロスを選ぶ時には、年齢や肌色を考えてついついコーラル系の落ち着いたカラーを選んでしまいます。

今回お試ししたのもE01 落ち着いたコーラルピンク』でしたが、実際に使ってみて、他のカラーもいろいろ試してみたくなりました。

 

f:id:nekorecipe:20160211234312j:plain
明るいローズピンクとか、あたたかみのあるヌードベージュあたりもいいな…

 

★新色追加!再応募可! ケサランパサラン スムースリップス

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪