自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

「アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット」顔・からだ用日やけ止め乳液


スポンサーリンク

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット をお試しさせていただきました。

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィットの特徴

f:id:nekorecipe:20180429025552j:plain

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット(日やけ止め乳液)
40g 3,000円(税抜)
顔・からだ用
SPF50+・PA++++
首・デコルテ・腕に心地よくフィットし、潤いとキレイが続く日やけ止め乳液。

f:id:nekorecipe:20180429025727j:plain

*低刺激性、ノンケミカル、無香料、アルコールフリー、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済み
*ウォータープルーフタイプ
*色素が直接肌に触れないPV<パーフェクトヴェール>採用

こんな人におすすめ!
ボディだってSPF50+で毎日心地よく守りたい!
肌をきれいに見せたいけど肌の色が服に付くのはイヤ!
汗で落ちないけど簡単に落とせる日やけ止めがいい!

 

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィットを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180429025803j:plain

「体だけでなく、顔にもお使いいただけます。」とのこと。


早速手にとってみると、ほんのりピンクベージュのような色です。

f:id:nekorecipe:20180429025852j:plain

これは洋服につくから嫌だな…と思ったのですが、服につかない日焼けどめがいい!という方にオススメって書いてあるので大丈夫みたいですね。安心してデコルテなどにも塗ることができます。

顔にも使えるそうですが、顔にはアクセーヌ スーパーサンシールド EXやスーパーサンシールド ブライトヴェールを使い、このブライトフィットは首やデコルテなどに使うと良さそうだなと思いました。

乳液タイプなのでお肌にむらなく塗りやすく、2つの特殊パウダー効果で凹凸やくすみ・色ムラもカバーしてくれるのでお肌が美しく明るく見える効果があります。

 

手の甲に伸ばしてみると、輝いてお肌がトーンアップしていますね。

f:id:nekorecipe:20180429030006j:plain
逆に、左下の手首の辺りのくすみ具合がヤバイ!

 

とても良さげなので、首に塗り塗り。

f:id:nekorecipe:20180429030049j:plain
潤いもあるので、これなら乾燥もしにくくお肌にも優しそう!
首の深いシワは流石に消えませんが、年齢が出やすい首まわりのくすみをカバーして、ちょっと若返って見えると嬉しいな。

私はアクセーヌ スーパーサンシールド シリーズの日やけ止めベースクリームを持っているので、そちらを顔に塗り、顔より下の首やデコルテ付近は今回お試ししたアクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィットを使おうと思います。
そして、家には既に持っている日焼けどめがあるので、腕などはそれを使おうと思います。

 

rashiku.co.jp

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です!