自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

「コスメデコルテ ルージュ デコルテ」私のオススメのカラーは…


スポンサーリンク

最近はずっとマスク生活ということもあり、リップ系のメイクアイテムは長い間購入していませんでした。

今回は8月21日にコスメデコルテから発売されたばかりのルージュデコルテをお試ししてみました。

コスメデコルテ ルージュ デコルテ

f:id:nekorecipe:20210906114634j:plain

コスメデコルテ ルージュ デコルテ3.5g 
3,850円(税込)

 

デザインが凝ってる!大人っぽい上品なデザインですよね。

f:id:nekorecipe:20210906114651j:plain

ルージュ デコルテはShine、Glow、Satin、Velvet、Matteの5質感から選べる全51色のラーバリエーションの、ふっくら潤う唇に仕上げてくれるリップスティックです。

質感に酔って発色や艶感も違って見えるので、見てるだけでもワクワクします。

 

今回私が選んだのは次の2色。

f:id:nekorecipe:20210906114617j:plain

(左)09 phantasmal flower
とても透明感のあるシアーピンク。保湿力が高く見た目にも潤い感が抜群です。ナチュラルでクリアな印象に仕上げてくれます。

(右)34 morning smile
肌なじみの良いコーラルピンクで、優しく、でも明るい印象に見せてくれる素敵なカラーでした。

f:id:nekorecipe:20210906114950j:plain

09 phantasmal flowerは本当に淡いシアーなピンクですが、唇に乗せるとナチュラルなピンクに発色してとても可愛らしくて気に入りました。

 

どちらのカラーも素敵で、重ね付けしても印象がまた違って可愛かった!私は特に09番が気に入りました。これ1本持ってたら他のルージュと組み合わせて色々楽しめそうだなって思いました。