「Coyori(コヨリ)濃密美容クリーム」でハリと潤いのあるお肌に!


スポンサーリンク

Coyori(コヨリ)濃密美容クリームをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BTnnq3PlzVo/

 

クリームですよ、クリーム。
私、ずっとクリームって付け心地が重いのが嫌いだったんですけど、歳を取ったこともあり、昨年辺りから逆に「クリームがなきゃ始まらない」くらいに重要なスキンケアアイテムだと感じるようになりました。

Coyori(コヨリ)さんの商品は過去に使ったことがあるのですが、その時はオイルが濃厚すぎて好みではないと感じていました。


ところが今年に入って「Coyori 日焼け止め下地C」を使ってみたところ、昨年この下地を使った時にはオイリーなのが気になってTゾーンはティッシュオフしないと使えない状態だったのが、これが嘘みたいに付け心地がよくなってる!


きっとお肌が変化したのだと思いますが、これならきっと他のアイテムもお肌に合うようになってるはず!ということで、今回クリームをワクワクしながらお試しさせて頂きました。

 

Coyori(コヨリ)濃密美容クリームの特徴

f:id:nekorecipe:20170503141354j:plain

Coyori(コヨリ)濃密美容クリーム
通常価格  6,377 円(税込)
30g 約2ヶ月分 無添加

バラを贅沢に配合した美容クリームです。
パラベン」「石油系鉱物油」「界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は一切配合していません。

加齢によって、減少・劣化したハリと潤いの源に働きかけるエイジングケアクリーム。「ハリを保つコラーゲン等を強化」するために古くから美の象徴として用いられてきたバラを使用。加齢によって減少し、壊れやすくなったコラーゲンに働きかけ、肌奥からハリを保つ働きがあります。日本女性に合う4種の植物オイルを配合し、気象な朝摘みのバラなどの成分でもっちり弾力のある肌に導きます。

 

Coyori(コヨリ)濃密美容クリームを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20170503141424j:plain

30gと比較的小さいサイズのクリームです。

早速蓋を開けてみると、真っ白い濃厚なテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20170503141507j:plain
30gなので継続して購入するとしたら勿体なくてたっぷり使う勇気がないかもと思ったのですが、一度に使う量があずき粒大と比較的少量なので、この一瓶で約2か月使えるとのことです。

手にとってみると、心地よいフローラルな香りの、とても濃厚なクリームです。

f:id:nekorecipe:20170503141633j:plain

バラを贅沢に配合って書いてあったんでてっきり薔薇の香りがすると思っていたら、意外にも天然ラベンダー精油の香りでした。クリームでラベンダーの香りってちょっと珍しくないですか?がしかし、これがなんとも心地いい香りでした。


このクリームは、化粧水と美容液オイルでお肌を整えた後に使います。

そんなに伸びは良くありませんが、使い方に書いてある通りに両手の平で温めでやると、お肌に広がりやすくなります。
あずき粒大のCoyori(コヨリ)濃密美容クリームを手にとり、温めるように手の平に広げこすり合わせます。
手の平で顔全体をムラなく包み込み、下から上に軽く持ち上げるように押さえていきます。

お肌にクリームを伸ばしてやると、ハリと潤いを感じられます。

f:id:nekorecipe:20170503141829j:plain

こってりしたクリームかと思いきや、重く感じることはなく、お肌がしっとりモチモチになります。
特に気になる目元や口元には、やさしく馴染ませるように重ね付けすると効果的です。

これからの季節は紫外線やエアコンでお肌がダメージを受けますので、冬が終わったからと気を抜かずに、クリームでしっかり保湿しないとね!

 

株式会社JIMOSさま、第2広報室さま、ありがとうございました!

234・60.gif