自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

10処方の中から目的別に選べるシートマスク『ルルルンプラス』のフレッシュレッドをお試ししました


スポンサーリンク

ルルルン(LuLuLun) のシートマスクの中から、今回は ルルルンプラス フレッシュレッドをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BNTapR2huUK/

 

ルルルンプラス フレッシュレッドの特徴

f:id:nekorecipe:20161127145544j:plain

ルルルンプラス フレッシュレッド
1枚(エッセンス30ml)× 5包
¥ 750 + tax

透明感のあるぴちぴち肌になりたい人におススメ
アセロラエキスは、ビタミンとミネラルの宝庫。
紫外線トラブルに働きかけ、肌に透明感を与えます。
自然がくれたビタミンパワーをギュッと濃縮した一枚で、フレッシュなお肌に。

【使用方法】
洗顔後の肌にマスクを広げて密着させ、10分後にはずしてください。
普段のお手入れに加えてお使いいただくと効果的です。

 

ルルルンプラス フレッシュレッドを実際に使ってみた

私がルルルンプラスのシートマスクを使うのはこれが2種類目になります。
ちなみに前回は「サニーデイ」をお試ししました。

 

ルルルンプラスは、自然の美肌成分を配合した1枚入りのフェイスマスクが全部で10処方あります。

香りで選ぶ精油配合アロマケアマスク
天然アロマオイルの澄んだ香りが楽しめる5処方。

f:id:nekorecipe:20161105112701p:plain

 

目的で選ぶ厳選ネイチャーケアマスク
お肌の状態に合わせて選ぶ、自然の美容成分にこだわった5処方。

f:id:nekorecipe:20161103130915p:plain

 

サニーデイはワントーン明るい肌になりたい人におススメのシートマスクでしたが、今回お試ししたフレッシュレッドは乾燥などでキメが乱れたお肌に潤いを与えてキメを整えてくれます。大人の肌に明るいハリとツヤを導くアセロラエキスを配合してるとのこと。

5枚で750円なので、1枚あたり150円です。
個包装されたスペシャルケア用のシートマスクにしてはかなりお手頃価格でコスパ最高デス!

このルルルンプラスのシートマスク、とにかく美容液がたっぷり入っていて驚きます。

f:id:nekorecipe:20161127150049j:plain

全身に塗れるほどのたっぷりの美容液でマスクはヒタヒタなので、袋から出す時や顔に広げるときには、美容液が下に垂れて落ちないよう注意が必要です。

私は前回使った時と同様に、袋の中で美容液を軽く絞ってから顔に広げました。
↓袋の上から下に向かって絞っているところです(^_^;)

f:id:nekorecipe:20161127150157j:plain

絞ってもシートはまだまだ美容液が十分に染み込んでいます。

f:id:nekorecipe:20161127150506j:plain

このシートを顔に広げた後、袋から美容液を手にとってマスクに染み込ませていきます。変かもしれませんが、このやり方の方が美容液が垂れるのに気を使わずに済むので、手早く顔に広げることができます。

マスクをしている10分の間に、余った美容液で首やデコルテをはじめ、体の気になる部分をマッサージしていきました。至福のときですね(#^^#)

 

余談ですが、このシートマスク、ちょっと横長な気がします。

f:id:nekorecipe:20161127150814j:plain

こめかみの辺りのシートが余って浮いてしまい、そこから剥がれやすくなってしまいます。もうちょっと横幅が狭くなると嬉しいんだけどな(´・ω・`)
それ以外は、とても使いやすいシートだと思います。

 

ルルルンプラスシリーズのシートマスクの詳細は、公式サイトでチェックしてみてください。