
【おかず】ジャガイモとピーマンの中華炒め


スポンサーリンク

https://www.instagram.com/p/BEdqwRhsbEI/

Cpicon ジャガイモとピーマンの中華炒め by まあくんばぁば

これメチャ(゚д゚)ウマー!

レシピではジャガイモとピーマンのみですが、冷蔵庫に残っていた人参と、冷凍保存している挽き肉をプラスして彩りが良くなりました。

 

中華だしが多すぎないかな?なんて思いながら味付けしましたが、食べてみるとアッサリした味。お酢がいい仕事していて、箸が止まりませんでした。
ジャガイモを2個使ったのですが、一人で完食してしまいました orz

多分しばらくはコレにハマると思います。

 

広告を非表示にする