自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ホメオバウ UVヴェール EX


スポンサーリンク

『ホメオバウ UVヴェール EX』をお試しさせて頂きました。

ホメオバウはエステサロンで主に利用されている機能性基礎化粧品シリーズで、今回お試ししたホメオバウUVヴェールEXは、美容成分を配合した日焼け止め美容液です。

https://www.instagram.com/p/BEjG9p9sbC3/

容量・35g
本体価格・4,000円
SPF50 PA++++

地球上に届くすべての紫外線(紫外線A波・B波)のそれぞれの波長をパーフェクトにブロックしてくれるそうです。

 

f:id:nekorecipe:20160424092846j:plain

 

実際に手にとってみると、とても柔らかなテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20160424092932j:plain

【使用方法】

  1. パール粒大を手に取ります。
  2. 顔の中心から外側に向かってやさしくむらなくのばします。
  3. 鼻や頬、あごなど紫外線が当たりやすい部分は更に重ねてつけましょう。生え際や耳の裏なども塗り忘れなく!

 

手に取ったホメオバウ UVヴェール EXを肌に伸ばしてみると、とても柔らかいテクスチャーなので、クリームというよりは乳液のようにスーッと伸びて綺麗に肌に馴染んでくれます。

f:id:nekorecipe:20160424093104j:plain
手の甲の右半分にだけホメオバウ UVヴェール EXを伸ばしてみましたが、全然白うきしていませんね!

塗っている部分と塗っていない部分の違いが分からないほど。これなら頻繁に塗りなおしても白塗りお化けにならないので安心です。

塗った後のお肌がべた付かずサラサラなので、メイク前に塗るのにもオススメできます!

 

このホメオバウ UVヴェール EX、主にエステサロンで使われている基礎化粧品シリーズだからでしょうか、ものすごくいい匂いがします。
ラベンダーとローズマリーが配合されているので、アロマな香りでとても癒やされます。

塗りたては特に香りがキツいので、匂いがあるものは苦手という方は気になるかもしれません。塗ってから数分経つと香りがかなり飛びますので、ある程度は気にならなくなると思います。

 

468・60.gif