自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

100%植物原料の自然派石けん「ベイビースキンソープ」


スポンサーリンク

以前ネットで見かけて真っ黒い色が印象的で気になっていた「ベイビースキンソープ」をお試しさせていただきました。


ベイビースキンソープは顔だけでなく全身に使える100%植物原料の自然派石けんです。

墨の吸着力で脂や古い角質などの汚れを毛穴の奥までスッキリ落としてくれるのに、ローヤルゼリーやホホバオイルといった保湿成分配合なのでちゃんと潤いを保ってくれるのだそうです。

昔から二の腕のザラザラが気になっていたのですが、ここ最近は肘から手首にかけての腕全体のザラつきが酷くなって悩んでいました。ベイビースキンソープのレビューを見てみると、お肌のザラザラやブツブツが減ってお肌がきめ細かくなったという方もいらっしゃいました。クリームなどを塗るのではなく、もっと根本的な身体洗いで解決できたらこんないいことはないですよね。

 

私は普段お風呂で髪をトリートメントしている間に顔と体を洗うのですが、ベイビースキンソープは顔も体も全身洗えるのでコレ一つで済むのが本当に便利でした。

ネットでモコモコに泡立て、特に気になる腕と足のスネ辺りを洗い、そのまま顔からデコルテをたっぷりの泡でお肌を包み込むようなイメージで洗いました。

洗った後のお肌は、多分配合されている保湿成分のおかげもあってか、ビックリするほどツルツルになりました。

まだ使い始めたばかりですが、酷い乾燥肌の私のお肌も突っ張らずに洗った後のお肌の調子もいい感じです。

なるべく長く使いたいので、特に肌荒れの気になる腕と足の部分洗い用として使うことにしました。気になるザラつきを改善してツルスベお肌にできたらいいな。

 

お得に購入できるURLはこちら

item.rakuten.co.jp