D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトで、驚くほど肌がトーンアップ!


スポンサーリンク

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトをお試しさせていただきました。

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトの特徴

f:id:nekorecipe:20180723231744j:plain

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

内容量:90g(約1ヶ月分)
3,600円(税別)

 

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながらくすみの元となる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。ターンオーバーがきちんと整う素肌へリセット。さらに、カプセルの中に「肌ムラエイジングに特化した独自のホワイトセラムオイル」を内包。「くすみクリアカプセル」がとろけるようにメイクとなじんで、中からホワイトセラムオイルがくすみに多角的に作用します。


【使用量】
専用スプーンに山盛り1杯をすくってお使いください。

f:id:nekorecipe:20180723233216j:plain

  • ステップ1
    手肌が乾いた状態で適量を手に取り、顔全体になじませます。頬や額など大きな部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで。
  • ステップ2
    小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って優しくクルクルと円を描くように。その後、ぬるま湯で20〜30回程度ていねいに洗い流してください。W洗顔は不要です。
  • スペシャルケア <マッサージクリームとしてもお使いいただけます>
    メイクを落とした後、手肌が乾いた状態で優しくマッサージをすると、より肌の透明感がアップします。
    マッサージが終わったらていねいに洗い流してください。

 

f:id:nekorecipe:20180723233240j:plain

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180723232007j:plain

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトは、天然溶岩クレイ “ガスール”とカプセル構造のダブルの効果でメイク汚れや不要な汚れを除去し、美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイルが肌本来の透明感を底上げしてくれるそうです。


D.U.O. ザ クレンジングバームは以前使ったことがあるのですが、これまでに使ったクレンジングの中でもトップクラスの使い心地の良さのクレンジングです。

nekorecipe.hatenablog.com

私は昔からとても面倒くさがりで、クレンジングは基本的に濡れた手でもOKなものを使うのですが、D.U.O. ザ クレンジングバームは濡れた手では使えないにも関わらず、とても気に入って最後まで惜しみながら使い切ったクレンジングでした。
できればリピしたかったのですが、私が普段使いするにはちょっとお値段が高いんですよね。
なので、今回こちらのD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトをお試し出来て本当に嬉しいです!

 

f:id:nekorecipe:20180723233337j:plain


D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトは、このような茶色っぽい色をしています。クレイが配合されているからでしょうか。

f:id:nekorecipe:20180723233447j:plain
とてもなめらかな質感のバームです。
手の甲に乗せてお肌に馴染ませると、体温でスーッと溶けてお肌に馴染んでいきます。

f:id:nekorecipe:20180723234155j:plain f:id:nekorecipe:20180723234259j:plain

とてもなめらかなので、マッサージしても気持ち良かったです(^^)

洗顔後にタオルで水気を拭き取り鏡を見ると、明らかに顔がトーンアップしてる!
お肌の汚れが落ちてくすみが消えたからなのか、洗顔する前と比べて明らかにお肌の透明感が増しているのが、よく見なくてもパッと見た瞬間に分かるんですよ。
いやー、マジで凄いわ、これ。

 

rashiku.co.jp


プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中です。