読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

W洗顔不要の「とろけるクレンジング」D.U.O. ザ クレンジングバームでお肌の調子も絶好調(*´∀`*)


スポンサーリンク

新感覚「とろけるクレンジング」D.U.O ザ クレンジングバーム をお試しさせて頂いています。

https://www.instagram.com/p/BGeAZydsbDS/

D.U.O ザ クレンジングバーム
内容量:90g(約1ヶ月分)  通常購入 3,600円(税別)

D.U.O. ザ クレンジングバームの特徴

『ザ クレンジングバーム』は、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた、W洗顔不要の新感覚のクレンジングです。

  • とろけるわけ「毛穴クリアカプセル」
    毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセルで、お肌を傷つけることなく、メイク汚れは勿論、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ります。
  • 31種類のエイジングケア成分
    透明感、ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分を配合しています。
  • マッサージクリームとしても最適
    バームを構成する毛穴クリアカプセルは弾力性に富んでいるためクッションとなり、お肌に摩擦を与えずにマッサージが行えます。血行促進効果でいきいきとした明るい素肌に整えます。
  • 肌にやさしい7つの無添加
    パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、全てフリー
  • ローズの香り
    優しいローズ精油の香りでリラックス。 女性ホルモンへの働きかけもし、気持ちのいいクレンジングタイムに。

D.U.O. ザ クレンジングバームの使い方

【STEP1 】
手肌が乾いた状態で専用スプーン山盛り1杯分を手に取り、顔全体になじませます。 頬や額など大きな部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで。

【STEP2 】
小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って優しくクルクルと円を描くように。その後、ぬるま湯で20〜30回程度ていねいに洗い流してください。W洗顔は不要です。

スペシャルケア 】
メイクを落とした後、手肌が乾いた状態で優しくマッサージをすると、より肌の透明感がアップします。マッサージが終わったらていねいに洗い流してください。

 

D.U.O.の二つの洗顔料を朝晩で使い分けるのがオススメ!

朝はリペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役の洗顔料『ザ フォーム』で洗顔、夜はW洗顔不要のザ クレンジングバームでメイク汚れをしっかり落としましょう。

私も実際に、朝は『ザ フォーム』、夜に『ザ クレンジングバーム』を使っています。

 

それでは、実際に『ザ クレンジングバーム』を使っていきます。

蓋を開けると、スプーン付き!中蓋で封がしてあるので、取り外します。

f:id:nekorecipe:20160610184442j:plain f:id:nekorecipe:20160610184504j:plain

スプーンですくうと、このような固めのテクスチャーです。
f:id:nekorecipe:20160610184907j:plain

肌にのせただけだとこんな感じなのですが…
f:id:nekorecipe:20160610185006j:plain

これを指で軽くクルクルしてやると、あっという間に溶けてしまいます!
f:id:nekorecipe:20160610185135j:plain

「とろけるクレンジング」というのも納得の溶け具合ですね(*´∀`*)

このクレンジングバームをお顔全体にのせて、クルクルと円を描くように優しく汚れを落としていくのですが、お肌への摩擦がないのでマッサージクリームとしても最適とのことなので、私は少し時間を掛けて丁寧にマッサージしています。

その後、ぬるま湯でバームを洗い流していくのですが、20~30回とかなりしっかり目に洗い流す必要があります。ササッと洗い流しただけだと、ヌルヌル感が残ります!

私はお風呂に入る前に『ザ クレンジングバーム』で洗顔し、そのままお風呂に入って洗い残しがないようにしっかりと洗い流しています。

このように書くと面倒くさいと感じるかもしれませんが、そんなことは全くありません。 この『ザ クレンジングバーム』はW洗顔不要なので、むしろ楽ちんだと思います。

D.U.O. ザ クレンジングバームを使った結果!

もう長いこと、私の頬はいつも皮が剥けてガサガサで悩んでいると、当ブログでも何度となく書いてきました。

が、なんと!
遂に!

頬のガサガサが綺麗サッパリと無くなりました~ヽ(^o^)/ やったよ~

上で書いたこのクレンジングバームの5つの特徴の中に「角質ケア」というのがありましたが、私にはまさにこれが効果てきめんだったようです。

いつぶりか分からないほど、本当に久しぶりに、ホッペタがツルツルになって嬉し泣きの一品でした。

 


 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です。 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!