自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

見た目も使い心地も夏にピッタリ!「モナンジェ クレンジングジェル」


スポンサーリンク

「モナンジェクレンジングジェル」をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BW_ZIe_lJJ6/

 

モナンジェ クレンジングジェルの特徴

f:id:nekorecipe:20170726094732j:plain

モナンジェクレンジングジェル 400ml

毛穴の奥までやさしく溶かして落とす、アロエが潤すトリートメントクレンジング。
アロエの高い保湿成分で、乾燥肌を防ぎ潤いのある肌に導きます。
13種類の自然由来成分を贅沢に配合【アロエベラエキス、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ハトムギ種子エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ハマメリス葉エキス、チャ葉エキス、セージ葉エキス、ホホバ葉エキス、リンゴ葉エキス、レモン果実エキス、ショウガ根エキス、アーティチョーク葉エキス】。

■モナンジェ クレンジングの4つのポイント
1、お風呂やシャワー中に、濡れた手でもお使いいただけます。
2、お肌への負担が少ないW洗顔不要。
3、オイルフリーだから、まつげエクステを付けている方もOK。
4、お肌にやさしい無着色。

【 使用方法 】
手のひらに適量をとり、メイクとよくなじませ、その後水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。

 

モナンジェ クレンジングジェルを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20170726094759j:plain

パッケージの色がハデですが、自然由来成分を贅沢に配合したクレンジングとのこと。
最近ではちょっと珍しい派手なカラーのパッケージが可愛いですね(^^)

私はクレンジングを選ぶ際は「濡れた手で使えるもの」を一番に考えます。
ジェルクレンジングで濡れた手でも使えるものってなかなかないと思うのですが、こちらのモナンジェクレンジングジェルは濡れた手で支えるうえにW洗顔不要とのこと。
ジェルではちょっと珍しいですね!

ドロっとした濃厚なジェルで、テクスチャーとしてはピーリングジェルみたいなしっかりしたジェルですね。

f:id:nekorecipe:20170726094924j:plain

しっかりしていますが伸びは良いので、お肌にしっかり馴染ませてメイク汚れを落とすことができます。

f:id:nekorecipe:20170726095014j:plain
クルクルとメイクに馴染ませると浮き上がってくるので、ポイントメイクもしっかり落とすことができました。

洗い上がりはどちらかというとサッパリした感じです。
モナンジェクレンジングジェル は、パッケージの色も、洗い上がりも、暑い今の季節にピッタリなクレンジングだと思いました。

 

株式会社新日本機能食品さん のブログリポーターに参加中♪