読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然の美肌成分を配合した『ルルルンプラス』は、全部で10処方の新しいフェイスマスク

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-パック・フェイスマスク

スポンサーリンク

自然の美肌成分を配合した新しいフェイスマスク「ルルルンプラス」をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BMaP2tqhQ8A/

 

ルルルンプラスの特徴

自然の美肌成分を配合した1枚入りのフェイスマスクが全部で10処方! 

香りで選ぶ精油配合アロマケアマスク
天然アロマオイルの澄んだ香りが楽しめる5処方。

f:id:nekorecipe:20161105112701p:plain

 

目的で選ぶ厳選ネイチャーケアマスク
お肌の状態に合わせて選ぶ、自然の美容成分にこだわった5処方。

f:id:nekorecipe:20161103130931p:plain

パッケージデザインがとても素敵で魅力的なので、10処方全てをお試ししてみたくなりますね。

 

【使用方法】

洗顔後の肌にマスクを広げて密着させ、10分後にはずしてください。
普段のお手入れに加えてお使いいただくと効果的です。

 

ルルルンプラスを実際に使ってみた

今回は10処方の中から、目的で選ぶ厳選ネイチャーケアマスクの「サニーデイ」をお試ししてみました。

f:id:nekorecipe:20161105092832j:plain
ルルルンプラス サニーデイ 30ml・150円 / 30ml×5・750円

ルルルンプラス サニーデイは「ワントーン明るい肌になりたい」という方にオススメのシートマスクです。
スイス産のヒマワリ芽エキスが、乾燥によりくすんで見える肌に浸透してうるおいとハリツヤを与え、ワントーン明るい肌へと導きます。油との相性がよく浸透力の高い油溶性のビタミンC誘導体を配合しており、お肌にハリ・ツヤを与えうるおいのある透明肌へと導いてくれます。

「ワントーン明るい肌になりたい人」って、私のことですね。お肌がくすんでいるのが悩みの種という私のためのフェイスマスクじゃないですか!

1シートずつの個別包装なので衛生的。旅行などに携帯するのにも便利です。

f:id:nekorecipe:20161105093038j:plain
中には美容液がたっぷり30mlも入っているので、シートは美容液でヒタヒタ。

f:id:nekorecipe:20161105093150j:plain

顔だけじゃなく、首やデコルテに塗ってもまだまあ余るほど。全身のケアができちゃいます(#^^#)

ただしこの美容液はあまりトロみのないタイプなので、気をつけて袋から出さないと美容液が垂れて下にボタボタと落ちてしまいます。そのため、シートマスクを顔に貼り付けるのもちょっと大変かも?

私は美容液を袋の中に絞り出してから顔に広げました。その方が、液垂れの心配がないので短時間で綺麗に広げることができます。

f:id:nekorecipe:20161105110525p:plain

美容液が少ない状態なので、おでこ付近が浮き上がっていますね。
このようにお肌にシートを貼れたら、次に袋の中に残っているたっぷりの美容液を手にとってマスクに染み込ませました。

f:id:nekorecipe:20161105110701j:plain

シートがぴったりお肌に貼り付きました!
まだ袋の中には美容液がたっぷり残っていたので、この後それらも全て染み込ませて10分経過するのを待ちました。

ワントーン明るくなったかは分かりませんでしたが、お肌はしっとり潤ってプルプルになりましたよ。このままでも十分なくらいにお肌は潤いましたが、私はこの後に普段通りのお手入れをしたので、翌朝までお肌が潤って調子がよかったです。

 

ルルルンプラスのシートは見ただけだと分かりませんが、3層構造のミルフィーユシートになっているとのこと。時間をかけて美容液を浸透させるフェイスマスクの特性をさらに深めた新シートなのだそうです。

とても柔らかいシートなので肌当たりがとても優しく、しっとりもっちりとしています。

形が横長で切れ目がないので、私はちょっと使いにくいかな?と感じました。

f:id:nekorecipe:20161105111634j:plain

ただし人によっては切れ目がない方が使いやすいという人もいると思うので、そういう人は逆に「凄く使いやすい」と感じるかも。

 

ルルルンプラスシリーズは全部で10種類。
どれもパッケージが可愛くて素敵なので、ぜひチェックしてみてください(#^^#)