自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

「クイーンズプレミアムマスク 」オールインワンだからこれだけでOK!


スポンサーリンク

クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスクをお試しさせていただきました。

クイーンズプレミアムマスク 超保湿マスク 5枚入

f:id:nekorecipe:20181113115322j:plain

クイーンズ プレミアム マスク 「超保湿+エイジングケアマスク」1枚入り×5袋

f:id:nekorecipe:20181113115612j:plain

個包装なので衛生的。


1枚に付き美容液がたっぷり30mLも入っている、超保湿+エイジングケアマスクです。
Wサイクロン浸透テクノロジーを採用しているそうで、美容成分が角質層までしっかり浸透していくんですね。

f:id:nekorecipe:20181113115507j:plain

このクイーンズプレミアムマスクで嬉しいポイントは、なんといってもオールインワンタイプなこと。
洗顔後に、これだけでお手入れが完了してしまうという手軽さは本当に嬉しいですよね。
もちろん、使いたい方は他のスキンケアを使っても大丈夫です。
その場合は、化粧水→マスク→乳液などの順に使うと良いそうです。

クイーンズプレミアムマスクを実際に使ってみた

 

f:id:nekorecipe:20181113115902j:plain

早速袋から取り出してみると、厚みのあるしっかりとしたシートマスクです。
香りは特にいい香りがするわけではないですね。

f:id:nekorecipe:20181113120003j:plain

目の位置を合わせて顔全体にフィットさせていきます。
私の顔にはマスクがやや大きいかな?と思いましたが、マスクの切れ込みのおかげでお肌にフィットさせやすく、しっかり顔に貼り付けることができました。

f:id:nekorecipe:20181113120050j:plain

薄いシートだと小鼻周りは浮いたりヨレることが多いのですが、シートに厚みがあるからかしっかりフィットしていますね。


厚めでしっかりしたシートなので美容液をたっぷり含んでくれます。時間を置いてもシートが乾くことなくしっかりお肌を保湿することができました。

そのまま10~15分ほど置き、その後剥がしたマスクで顔全体を優しく拭き取ります。
今の季節ならこれだけでも十分お肌がしっとりモチモチになりました。
乾燥する冬の季節には、普段使っているスキンケアと一緒に使うとよりお肌をしっとり保湿できて良さそうです。

 

クオリティファーストのキャンペーンに参加中[PR]