読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人のためのまつ毛美容液「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-まつげ美容液

スポンサーリンク

大人のためのまつ毛美容液 アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20160611120313j:plain
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
通常価格3,460円 (税込)

 

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムの特徴

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムは次世代のプレミアムまつげ美容液です。まぶたにハリがなくなった、そんな大人の目元にハリを与える目元ケア成分が配合されています。

まつ毛ケア成分をピュアフリーアイラッシュの【2倍】配合。
さらには、ピュアフリーアイラッシュシリーズ初配合の「ケラミン-1」を配合することでさらにハリコシのあるイキイキまつ毛へと導いてくれます。

毛を生やすのに重要な成分が配合されているので、まつ毛が抜けやすくなった・生えにくくなったと悩んでいる方にもピッタリなんです。

使い方

夜、洗顔後の清潔な肌に、いつものお手入れ前に使用します。
まずは、まつ毛の生え際にこすらないようにやさしくなじませます。
その後、まつ毛全体に塗布してください。

7つのピュアフリー処方

1) オイルフリー
2) アルコールフリー
3) ノンシリコン
4) 防腐剤フリー
5) 界面活性剤フリー
6) 合成着色料フリー
7) 合成香料フリー

 

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを実際に使ってみた

年齢を重ねると(私は40代半ばですが)、髪の毛の生え際や分け目が気になったり、切れ毛が増えたりと、毛が弱っているのを実感することが多くなります。目立ちませんが、まつ毛も同様に年齢とともに弱っているハズです。

また、目元はまぶたのハリがなくなることもあり、特に年齢を感じやすい場所でもあります。

私はここ最近、急に目元の衰えが気になりだしたこともあり、まつ毛美容液の必要性をひしひしと感じるようになりました。

アンファーには「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」というまつげ美容液があります。

こちらは私も実際に使っていますが、一般的なお手頃価格のまつげ美容液です。

 

一方、今回お試しした「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」は、年齢的なまつげや目元のシワ・たるみに悩んでいる方用のまつげ美容液になります。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」に比べると、お値段もゴージャスですが、パッケージもゴージャスです。

https://www.instagram.com/p/BGf-HJisbL1/

 

目元にやさしい&塗りやすい、フロッキーチップです。

f:id:nekorecipe:20160611122556j:plain

夜に1回塗るだけですが、まつ育成分が2倍配合されているので、このまつげ美容液は長さに効果があるというクチコミが多いんです。
マスカラのノリも良くなると高評価です。

私は元々まつげがありえないほど短い人なのですが、最近なんとなく長さが伸びてきたような気がしています。まだハッキリと「伸びた」とは断言できない程度なのですが、それでも少し効果を感じ出したので、毎日せっせとまつげ美容液を塗っています。

ちなみに、使っている人の中には、朝はスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」、夜は「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」を使っているという人もいるみたいです。


アンファーさんのブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!