自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

気になる乾燥小じわに!「キレイ・デ・ボーテリペアセラム」


スポンサーリンク

キレイ・デ・ラボの「キレイ・デ・ボーテリペアセラム」をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BWJ8ydZlCSE/

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの特徴

f:id:nekorecipe:20170705152421j:plain

キレイ・デ・ボーテ リペアセラム 15ml
5,980円(税込)

シワ、シミ、くすみ、たるみなど、いくつもの悩みを抱えた年齢肌に必要なものを追求し、開発されたセラムです。最先端の皮膚科学を応用した2つの100%美容成分が直接アプローチ。

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20170705152452j:plain

キレイ・デ・ボーテリペアセラムは100%美容成分だけでできている美容液。
油溶性プラセンタ原液と高濃度ビタミンCの2つの高濃度配合の美容成分が小じわに集中アプローチし、深い乾燥小じわが目立たなくなる効果が期待できるのだそうです!

1回に2滴を使用します。

f:id:nekorecipe:20170705152521j:plain

 

衛生的なスポイトタイプになっています。

f:id:nekorecipe:20170705152607j:plain

 

完全無添加なので、透明で気になるようなニオイもありません。
とてもサラッとしたテクスチャーの美容液です。

f:id:nekorecipe:20170705152656j:plain

 

オイルですが、ベタつくような感じはありません。
お肌に伸ばしてみると、スーッと伸びていきます。 

f:id:nekorecipe:20170705152724j:plain


2滴って少ないような気がしますが、伸びが良いので、十分に顔全体をケアすることができました。

私はブースターとして、洗顔後に化粧水の前に使ってみましたが、サラッとしていてとても伸びがよく、塗った後のお肌はしっとりしていました。やはりオイルなので保湿力がありますね。

f:id:nekorecipe:20170705152851j:plain
その後の化粧水の付け心地も良かったですよ。

私は、特にシワが気になる目元や口の回りには重ね付けしています。
目元のちりめんジワに効果が出ることを期待しつつ、使い続けてみようと思います。