自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

殿堂入りも果たした「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」がリニューアル!


スポンサーリンク

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BXUeYIulh2n/

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムの特徴

f:id:nekorecipe:20170803140036j:plain

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム
価格:1,730円(税込)
シリコン、オイル、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用。

殿堂入りも果たしたスカルプDのまつ毛美容液がリニューアルされました。
“まつ毛のヘアサイクル”に着目し、美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分・ワイドラッシュTMも含んだまつ毛美容液です。独自成分のラッシュDカプセルを新配合。

f:id:nekorecipe:20170803140202j:plain

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムを実際に使ってみた

まつげ美容液は一時期は毎日せっせと塗っていましたが、体調を崩した時にサボってしまいそれっきり使っていませんでした。
今回スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムで久しぶりにまつげ美容液を使い始めました。

f:id:nekorecipe:20170803140745j:plain


スカルプDなので、やっぱり毛が抜けにくくなったりするのかな?イメージ的にしっかりした毛が生えてくる印象がありますし、口コミでもまつげが抜けなくなった、長さが伸びたと評価が高い商品なので、かなり期待は高まります。

f:id:nekorecipe:20170803140717j:plain

ちなみに、アンファーのまつげ美容液はこれとは違うものですが過去に体験済みですので、安心して使うことができました。
ピュアフリー処方ということで、パラベン、香料など肌の負担になる7つの成分を使用していません。目元にも優しい処方をされているのは安心ですね。

 

私は以前は1日1回だけまつげ美容液を使っていたのですが、こちらの商品は朝夕の1日2回使うのを推奨されています。 

f:id:nekorecipe:20170803140815j:plain

長いまつげには憧れるので、頑張って毎日2回塗るようにしていますが、まつげ美容液が久しぶりなので、最初は使うのを忘れることも。習慣化するまではついつい忘れそうになります。

小ぶりでとても使いやすいフロッキーチップです。
↑上の画像見たら「Dカールチップ」って書いてありますね。ちょっとカールした形になって塗りやすくなったみたいですね。

f:id:nekorecipe:20170803140959j:plain

私は元々まつげがとても短いタイプなので、これくらいの小さいサイズのチップが塗りやすいですね。
私の場合は劇的に効果がある訳ではないのですが、それでも使い続けているとまつげにハリが出て来るような気がします。

抜けにくくてハリのある強い(できれば長さも長い)まつ毛になるのを期待しつつ、使い続けてみます!

 

rashiku.co.jp

 

アンファーさんのブログリポーターに参加して新商品をモニターしました!