ステラシード「プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ」なら唇の皮剥け無し!


スポンサーリンク

ステラシード株式会社のプランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュをお試しさせていただきました。

プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ 205

f:id:nekorecipe:20190514132537j:plain
#205 CORAL HONEY
コーラルハニー
¥1,300(税抜)
1本6役(リップ下地・縦じわ補正・ボリュームUP・保湿パック・血色感UP・美容液)

プランプなのに生コラーゲンヒアルロン酸などの美容液をリッチに配合した、「スキンケア」発想の“きちんとメイク”が叶うルージュです。

植物由来の保湿美容液成分を贅沢に配合

唇によく馴染むバーム状のテクスチャーで、唇の温度でとろけてピタッと密着。カサつきやすく、乾燥しがちな唇もしっとり保湿してケア。

 

プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20190514132823j:plain

唇の形のパッケージが印象的で可愛いですね(*^^*)

プランプピンク メルティーリップにはセラムとベルベットルージュの2タイプがあり、今回私がお試ししたのはベルベットルージュのコーラルハニーという限定色です。

 

お肌の上に乗せただけだと、結構粘りがあってこっくりした質感かなと感じました。

f:id:nekorecipe:20190514132919j:plain


が、お肌の上に伸ばしてみると、スルーッと伸びて綺麗になじみました。

f:id:nekorecipe:20190514133032j:plain

思いがけず透明感があって私の好きなテクスチャーでした。


実際に唇に塗ってみましたが、肌なじみがとても良いので唇の上でダマになったりしにくく、綺麗に色付きました。

私は唇がすぐに荒れて皮剥けが酷いタイプなので口紅を塗ると唇がボロボロになりやすいのですが、このルージュは大丈夫でした。

f:id:nekorecipe:20190514133229j:plain

ルージュですがべた付かず、仕上がりはボテッとせずにツヤっとして今の季節にもピッタリです。

実際に唇に塗ってみるまでは私の年齢には少々可愛らしすぎるのでは?と思っていたのですが、実際に使ってみると全然変じゃない!
年齢にあった色選びをと思い普段は控えめなカラーを選びがちなのですが、久しぶりの可愛らしいカラーのリップも意外にいいじゃん!と新しい発見になりました。

 

 

plumppink.jp