自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

Xperia XZs のカメラで撮影した画像の歪み具合


スポンサーリンク

昨日、機種変したXperia XZsで撮った写真がなんか変っていう話をしたので、機種変後に撮影した「これは変でしょ!」という画像を1枚アップしてみます。

nekorecipe.hatenablog.com

 

私が今年に入ってからずっと通院している漢方医院の、入り口付近の写真。

nekorecipe.hatenablog.com


病院とは思えないオシャレな外観ですよね。

f:id:nekorecipe:20170625204531j:plain
この写真、奥に行くほど壁が手前に倒れてきているように見えます。しかも、壁が真っ直ぐではなく、なんだかグニャグニャと歪んでるんですよね。
そして一番手前は、反対側に倒れているような。

恐ろしいほど空間が歪んでいますね。

 

こんなものに大金を払ったのか…と、なんだかなーな心境です。

※もしかして、私の目が悪いのか、それとも目の錯覚なのか?と思ったりもしたましたが、でも歪んでますよ…ね?

 


 

昨日の記事で書いていた、Amazonで注文したケーブルが届きました。

f:id:nekorecipe:20170625211130j:plain

スマホ側の差し込みはちょっと硬くて抜き差しし辛い印象ですが、問題なく使えました。
それよりも、ケーブル部分の頑丈そうな作りに驚きました。これならすぐにダメになることもなさそうです。

1mの長さを買ったのですが、私の環境だともう少し長い方が良かったな。

 


こちらは一緒に注文していた耳栓。
50ペア入りですw

f:id:nekorecipe:20170625211416j:plain

あとほんの少し小さいタイプの耳栓があるといいんだけどな。

 2週間に1ペア使うとして、暫く買わなくて済みます(^^)