「シンカフトン コンフォ クライメイト」を使いはじめて3か月。背中の痛みがなくなりました!


スポンサーリンク

 現在私が愛用中のマットレスは「シンカフトン コンフォ クライメイト」です。


今年の2月から使いはじめて3ヶ月が経過しました。

f:id:nekorecipe:20170207121104j:plain

以前は、朝起きると腰や背中がバリバリで固まっていて、一番ひどい時は夜寝ようと横になっても背中が痛くて眠れないということもありました。

マッサージに通ってなんとか誤魔化し続けていたのですが、シンカフトンを使い始めてからは背中が痛くて目が覚めるなんてこともなくなり、朝から快適に過ごせるようになりました。

シンカフトンを使い始めてから一度だけ、事情により以前のマットレスに戻したことがあったのですが、3日で腰痛と背中痛が再発してしまい、慌ててシンカフトンに戻しました。

敷布団(マットレス)は自分に合うもの・良いものを使うのが大切だなと実感しました。

 

敷き布団と一緒に、ずっと悩まされていたのが枕です。
枕の高さが合わないと、なかなか寝付けなかったり朝の首コリが不快だったりしますが、こちらは未だにジプシー状態。

シンカシングにはもちろんピローもあります。
シンカピロー カルテットは幅が80cmの超ワイドで、4枚のクッションシートで自由に高さ調整できる、自分にピッタリの枕が簡単に作れる優れもの。

写真を見ただけですごく気持ちよさそうなのが伝わってきます。

www.syncashing.com

 

もうひとつの「シンカピロー チップスター」は低反発チップウレタンを使用したふわふわ触感の枕。

f:id:nekorecipe:20170430105941j:plain

こちらの方がお値段的にも手が出しやすいですね。

www.syncashing.com

 

質の良い睡眠は健康にも良いですし、母の日のプレゼントに送ったら喜んで貰えそう。
今まで寝具を送ったことはなかったのですが、こういうプレゼントもいいですね(^^)

 

【シンカシング】母の日キャンペーン

母の日キャンペーン拡散イベント!! ←参加中