読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きなアユーラの、和漢植物エキス配合の美白美容液『ザ ホワイトEX』


スポンサーリンク

アユーラの美白美容液 ザ ホワイトEX (医薬部外品)をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BOetyeehYkN/

 

アユーラ ザ ホワイトEX (医薬部外品)の特徴

f:id:nekorecipe:20161226203509j:plain

深透美白液
ザ ホワイトEX(医薬部外品)
<薬用美白美容液>
40mL
税込 9,180 円

メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液。
2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防ぎます。

【使用方法】
朝晩の洗顔後、化粧液を使う前にディスペンサー2回押した量(約0.4mL)を手のひらにとり、顔全体になじませます。

 

アユーラ ザ ホワイトEX (医薬部外品)を実際に使ってみた

アユーラって、私が若い頃は大人の女性が使う憧れのブランドで、背伸びをして使っていたように思います。
この歳(40代半ば)になった今現在は、ボトルデザインが女性らしい、可愛いブランドだなと言うイメージで、とても親近感が湧くようになりました。

今回お試ししたアユーラ ザ ホワイトEXは、クチコミでも美白効果についての評価が高いアイテムで、頬の辺りのシミ・くすみが気になっている私にはぜひ使ってみたい美容液でした。

では実際に、アユーラ ザ ホワイトEXを使ってみました。

落ち着いた山吹色の箱を開けると、シルバーがかった淡い水色の綺麗なデザインのボトルです。

f:id:nekorecipe:20161226203826j:plain

蓋をとってみると、 ディスペンサー式なので衛生的に使えます。

f:id:nekorecipe:20161226203922j:plain

手の甲にワンプッシュしてみると、半透明の乳白色のテクスチャー。

f:id:nekorecipe:20161226204043j:plain

お肌の上をスーッと伸びて、塗ったあとはとてもサラッとしていて全くベタ付きはありません。
この後に使う化粧水を邪魔せず、使いやすいテクスチャーだと思います。

そして何と言っても、香りが良い!
これはアユーラの商品の特徴でもありますが、ハーブとも違う、 和漢植物エキスの独特な心地よい香りなんですよね。
私はアユーラのこの香りが大好きで、使っていると幸せな気分になれるんです。
(独特な香りなので、人によって好き嫌いが分かれるかも?)

プチプラのスキンケア商品に慣れていると、アユーラのアイテムはお値段が高く感じると思いますが、気になる方は、ぜひサンプルやカウンターなどでお試ししてみてください。

アユーラファンサイトファンサイト参加中