もっちりクリーミィな泡が心地よい『花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』で洗い上がりもしっとり


スポンサーリンク

花王のクリームみたいな石けん『花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BLsFxV-BOF8/

 

花王ホワイト ホワイトフローラルの香りの特徴

f:id:nekorecipe:20161018115348j:plain

花王ホワイト ホワイトフローラルの香り
内容量:85g×3個パック (オープン価格)

肌をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い、クリームみたいな石けん。
豊かな泡立ちときめ細かでのびの良い泡のために植物原料「天然やしミルク」をたっぷり使用。
100%天然植物原料(石鹸素地)、天然由来スクワラン配合(保湿成分)。

 

花王ホワイト ホワイトフローラルの香りを実際に使ってみた

花王ホワイトは全3種類。

  • ホワイトフローラルの香り
  • リフレッシュ・シトラスの香り
  • アロマティック・ローズの香り

この中から今回は気品ある「ホワイトフローラルの香り」をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20161018115312j:plain

定番中の定番ですね。
ビニールのパッケージをした状態でも石けんの香りが漂ってくるほど。パッケージを開けると濃厚な香りがします。

 

とても泡立ちがよく、手で軽く泡立てるだけでもモコモコと泡立ってくれます。

f:id:nekorecipe:20161018115515j:plain

花王石鹸ホワイトのこだわりは「クリームみたいな泡」にあるそうです。
「キメ」 軽く泡立てるだけで、キメ細やかで濃密な泡が、 たっぷりと生まれてくる。
「のび」 肩から指先まで、 ひとなででよく伸びる! 肌あたりのやさしいなめらかな泡。
「もち」 洗っても、洗っても、豊かな泡のままヘタらない。

 

そうなんです!
花王石鹸ホワイトを泡立てて体を洗っていると、泡がモチモチのままヘタらないんですよね。最後まで濃密な泡でしっかり体を包み込んで洗えるので、なんとも贅沢に感じます。

f:id:nekorecipe:20161018115922j:plain

私の場合は、モコモコの泡で耳の後ろから首筋、デコルテ辺りまで優しくマッサージするように洗うのがお気に入りです。めっちゃ気持ちいいですよ~(#^^#)

もうちょっと潤いが欲しいなと思うとき(特に冬場)には、オイルを2~3滴垂らして洗うとお肌がよりしっとりするので、家にあるオイルでぜひ試してみてください。

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]