読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりフルーツ青汁はアッサリ飲みやすい青汁でした。

モニター モニター-フード サプリメント・フード サプリメント・フード-ドリンク

スポンサーリンク

https://www.instagram.com/p/BGI66YxMbE9/

FABIUS(ファビウス)「すっきりフルーツ青汁」をお試しさせて頂いてます。

 

この「すっきりフルーツ青汁」、ネットで写真を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

f:id:nekorecipe:20160602135911j:plain

すっきりフルーツ青汁
1箱1か月分30包入り 3,480円(税抜)

81種類の酵素を贅沢に配合したフルーツ青汁です。
生の乳酸菌が配合されており、生きたまま届くことで身体の中からすっきりキレイに導いてくれます。

また、野菜不足解消のために国内厳選大麦若葉、北海道産手摘みクマザサ、国内厳選明日葉を使用しています。

この他にも、ビタミン・プラセンタ・セラミドなどの美容成分も配合されており、美と健康をサポートしてくれます。

f:id:nekorecipe:20160602141256j:plain

1包(3g)の個別包装です。

 

◆お召し上がり方:

1日1~2包を目安に、1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜてお召し上がりください。
また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。

 

 

まず最初は、常温のお水100mlに溶いて飲んでみました。

f:id:nekorecipe:20160602141502j:plain

見た目はとても濃ゆそうに見えますが、実際に飲んでみると、ほんのりフルーツの風味はしますが、かなりあっさりサッパリした味です。
正直言って美味しいとは言いがたい薄味なので、私は他のものと混ぜることにしました。

私が混ぜているのは牛乳・豆乳・ヨーグルトの3つです。
中でもヨーグルトは毎朝食べているので、ヨーグルトにササッとふりかけて混ぜて食べることが一番多いです。
水に溶かすよりもおいしくいただけます。

【追記】

ヨーグルトにかけて混ぜた写真。

f:id:nekorecipe:20160603145542j:plain

無糖タイプのヨーグルトが、フルーツ味のほんのり甘い美味しいヨーグルトになります。子供でも美味しいと喜んで食べると思います。

【追記ここまで】

 

ダイエットをしている方の中には、一食をすっきりフルーツ青汁に置き換えるという方もいるみたいですが、私は物足りなくて置き換えは無理です。
たっぷりの酵素や美容成分などが配合されているので、私の場合はこの青汁で栄養を補助的に取り入れて、健康なカラダづくりにつながればいいなと思っています。

 

このすっきりフルーツ青汁は全く苦味を感じません。
青汁は苦そうだからと敬遠している方にもオススメできる、アッサリ飲みやすい青汁です。

 

#すっきりフルーツ青汁