自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

コラーゲンなのに臭みがなく食べやすい!美味しい!「きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー」


スポンサーリンク

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーをお試しさせていただきました。

 

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーの特徴

f:id:nekorecipe:20180711200929j:plain

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー
4,094円(税込)

美味しいデザート感覚で上質なコラーゲンを無理なく補給することをコンセプトに開発された美容デザートゼリーです。コラーゲンペプチド1,000mgを摂ることができ、さらにコラーゲンをサポートするために植物発酵エキス、ビタミンCがバランス良く配合されていて内側からのキレイを目指します。

 

 【お召し上がり方】

 1日1~2包を目安にそのままお召し上がりください。
冷やすとよりいっそうおいしくお召し上がりいただけます。

f:id:nekorecipe:20180711201051j:plain

 

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーを実際に食べてみた

f:id:nekorecipe:20180711201208j:plain

1箱に10g入りがたっぷり30包も入っています。

f:id:nekorecipe:20180711201401j:plain

毎日1包食べたとして約1ヶ月分です。

 

封を開けてみると、中身はビタミンがたっぷり入ってそうなカラーでした。

f:id:nekorecipe:20180711201437j:plain

プルンプルンのゼリーで美味しそうです。

f:id:nekorecipe:20180711201509j:plain

このままツルンと食べることができるのがいいですね。

実際に頂いてみると味は柑橘系のグレープフルーツの味で、とっても美味しく食べやすい味でした。
今の季節だとちょっと生ぬるいので、【お召し上がり方】に書いてあったように冷やして食べるのがオススメです。私も早速冷蔵庫に入れて冷やしました。
コラーゲンは例えばドリンクタイプのものは独特の臭みがあるものが多くて苦手という方も多いと思いますが、このゼリーは全く臭みがないのでとても食べやすかったです。
これなら美味しいから毎日平気で続けられますよ(^^)
コラーゲンを冷たいデザート感覚で美味しく摂取できる、大満足の一品でした!

 

rashiku.co.jp


きめやか美研さんのブログリポーターに参加中です。