読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)【レポート】


スポンサーリンク

アイライナージプシーの管理人です。

私は右目が一重(時々二重)、左目が奥二重というアンバランスな目をしているので、アイライナーの入れ方には毎日苦労しています。

そのため、より良いアイライナーを長年に渡り探し続けております。

そんな私が今回お試しさせていただいたのは『レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) 』です。

 

https://www.instagram.com/p/BEe7AaHsbNT/

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) 価格 1,200円(税抜)

・美容成分15種類配合
・スーパーウォータープルーフ
・絶妙なコシのある0.1mm極細筆

 

植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に潤いを与えてくれます。
年をとると、こういう保湿してくれる成分が配合されていると、かなりポイント高いなと感じるようになりますね(^_^;)

 

f:id:nekorecipe:20160422100207j:plain

スーパーウォータープルーフということで水や汗に強くにじみにくいアイライナーです。実際に水で濡らして指でゴシゴシ擦ってみましたが、全く落ちませんでしたが、お湯だと簡単にオフすることができる優れものです。

全く滲まないので、ジョギングやヨガなどスポーツで汗をかいても安心です。

 

0.1mmの極細筆なので、目尻のキワまでキレイにラインを描くことができます。

f:id:nekorecipe:20160422100228j:plain f:id:nekorecipe:20160422100255j:plain

実際にラインを引いてみると、スーッと綺麗なラインが引けました。
筆に適度なコシがあるので、綺麗なラインを描きやすいと感じました。

f:id:nekorecipe:20160422100305j:plain

細いラインもブレずにスーッと綺麗なラインが描けていますね。

私はどちらかというと不器用な方で、アイラインを引く場合、筆にコシがないとラインがブレブレになることが少なくありません。そんな私でもこのレディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) はとても綺麗なラインを描きやすいと感じました。

 

バンダイさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!