自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ANGELICA アフターワックスジェル


スポンサーリンク

昨日ご紹介した『ANGELICA WAX』

nekorecipe.hatenablog.com

これと一緒に使いたいのが『ANGELICA アフターワックスジェル』です。

f:id:nekorecipe:20160420124551j:plain

内容量30g 1,980円(税別)

 

プロの脱毛サロンスタッフが推奨するアフターケア商品で、

・自然素材100%
ティーツリーの爽やかな微香性
・保湿効果のある植物エキス配合
・合成着色料不使用

なので、炎症を起こしやすい脱毛後のデリケートな部分のお肌にも安心して使えます。

 

ブラジリアンワックス直後の肌を鎮静・殺菌・保湿し、炎症を抑えます。ヒアルロン酸の他、アロエカミツレユーカリなどの天然素材を配合。殺菌効果のあるティーツリー精油がほのかに香ります。デリケートゾーンの他、お尻ニキビなど気になる場所へも安心してご使用いただけます。

 

実際にお肌にのせてみると、透明でみずみずしいテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20160420125736j:plain

スーッと伸びて、ややヒンヤリとした気持ちのいい付け心地です。
ジェルなのにとてもみずみずしいのでべた付くことは全くなく、つけた後はサラサラのお肌になりました。

ブラジリアンワックス脱毛はお肌への刺激が多少なりともありますので、ANGELICA アフターワックスジェルを一緒に使うのがオススメです。

私は昨日、両腕をANGELICA WAXで脱毛し、こちらのANGELICA アフターワックスジェルで脱毛後のお手入れをしましたが、今日は両腕ともお肌がモチモチして調子がいいみたいです(*´∀`)

 

ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!