「K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WP」で自然で綺麗な眉が描けた!


スポンサーリンク

クオレ株式会社の「K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウリキッドWP」をお試しさせていただきました。

普段はペンシルとパウダーのツーウェイのアイブロウを使っていて、リキッドのアイブロウ自体使うのは初めてです。
SNSなどでリキッドで眉毛を書いている動画などは見ていたので、一度試してみたいなと思っていました。

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WP

f:id:nekorecipe:20190326041427j:plain
1,200 円(税込1,296円)
全4色(01 ライトブラウン 02 ナチュラルブラウン 03 モカブラウン 04 グレイッシュブラウン)

  • 落ちにくさup
    キープ剤(皮脂膜)大幅up!
  • しなやか平筆
    細さ・太さの調整が自由自在♪
  • ふんわり感up
    ソフトタッチパウダー配合
  • 保湿成分配合
    ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・センブリエキス・加水分解コンキオリン・トレハロース
  • 書き心地なめらかさup


K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WPを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20190326041727j:plain


今回私が使ったのは04 グレイッシュブラウンというカラーです。
手の甲に試し描きしてみるとこんな感じ。

f:id:nekorecipe:20190326041905j:plain
リキッド・パウダーともにともに淡い優しい色味でした。実際は写真よりももう少しグレイの色味が強いです。
私の髪の色はかなり暗めなのでとてもしっくりきました。


リキッドは本当に細くて綺麗なラインを引くことができるので、一本一本自然な眉毛のように書き足すことができます。

f:id:nekorecipe:20190326042233j:plain
本体が意外と太さがある(細すぎない)のでとても握りやすく、綺麗なラインを引きやすかったです。


とても細い筆で描くので難しくて私には使いこなせないと思い込んでいたのですが、正直言って、短時間でもここ最近で一番納得のいく眉を描くことが出来ました。
特に気に入ったのが眉尻の描きやすさです。
ペンシルやパウダーで描くと眉尻が太くなってしまいがちなのですが、そんな失敗もなく綺麗な眉に仕上がりました。

 

もう一方のパウダーも、円すい形のチップが小さめでとても塗りやすかったです。

f:id:nekorecipe:20190326042038j:plain

というわけで、リキッドもパウダーも大満足でした。

 

実際に使うまではリキッドで線描で眉毛を描いたら変なことになるんじゃ?線が目立つんじゃ?などと思っていたのですが、実際にはとても自然な眉を描くことができました。こんなことならもっと早くに買えばよかった!
ココ最近でも一番衝撃的なアイテムでした。


リキッドのカラーが薄い淡いカラーなので、初心者でも失敗を恐れず使いやすいと思います。リキッドアイブロウが気になっている方で私みたいに躊躇しているかたはぜひ試してみてほしいです!

 

www.cuore-onlineshop.jp