イシュアの「サロンフット 電動角質リムーバー 」サンダル履きのかかとケアに!


スポンサーリンク

イシュアの「サロンフット 電動角質リムーバー 」をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BUoZbUYFAFF/

 

サロンフット 電動角質リムーバーの特徴

f:id:nekorecipe:20170528110013j:plain

サロンフット 電動角質リムーバー
通常価格 2,680円(税抜)

 

粗目と細目の2種類のローラーヘッドが付いています。(電池は付いていないので、単三電池2本は自分で用意します)

f:id:nekorecipe:20170528110213j:plain

黒い方の粗目のローラーヘッドでしっかり角質をケアし、

f:id:nekorecipe:20170528110418j:plain

その後、ピンクの細目のローラーヘッドで仕上げていきます。

f:id:nekorecipe:20170528110455j:plain

 

サロンフット 電動角質リムーバーを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20170528110314j:plain

女性の小さな手でも使いやすいように握りやすさを追求したとのことで、細身のグリップは握りやすく扱いやすくなっています。
軽いので、使っていても疲れないのも嬉しいですね。

電源スイッチは、真ん中の白いボタンを押しながらじゃないとオンできない安全設計になっています。

f:id:nekorecipe:20170528110632j:plain

 

冬場は乾燥で踵がひび割れてガサガサになるのでお手入れ必須ですが、これからの季節はサンダル履きで裸足になる機会が増えるので、きちんと踵のケアはしておきたいものです。ガサガサの踵を見られて恥ずかしい思いはしたくないですもんね(^_^;)

サロンフット 電動角質リムーバー乾いた肌に使います。
ただし、ローラーヘッドは取り外して丸洗いできます。衛生的に使えるので安心ですね。

 

踵の硬い部分をなぞるようにローラーを当てていきます。

f:id:nekorecipe:20170528110949j:plain

押し付けたりする必要はありません。
粗目のローラーヘッドを使っても角質がごっそり禿げる訳ではなく、少しずつ削れていくので、安心して手軽に使えます。

ただし削りすぎには注意が必要ですね。綺麗に削れるのが気持ちよくて、ついついやりすぎちゃいそうです(^_^;)

ピンクのローラーで仕上げていきます。

f:id:nekorecipe:20170528111104j:plain

削った後にスクラブ剤を使うと効果的と書いてあったので、お風呂に入る前にサロンフット 電動角質リムーバーを使うのがいいと思います。入浴後に、保湿クリームなどできちんとケアしておきましょう!

私の場合、もともと踵の角質はそこまで厚くはないのですが、冬になると白くガサガサになって靴下に引っかかります。その名残が今もまだあるのですが、このローラーでかなりツルツルにすることができました。これでサンダル履きでも恥ずかしくなくなりました(^^)

お風呂場で軽石を使って削ったり、ピーリングをしたりするよりも、手軽で綺麗に仕上がりますよ!

かかとが硬くて悩んでいるという方は、手軽で綺麗に仕上がるうえに時短にもなるので、一度電動リムーバーを使ってみるのもオススメです。

 

rashiku.co.jp

イシュア のブログリポーターに参加中です!