デンティス トラベルセットが届きました


スポンサーリンク

Ripre×レシポ!合同Wチャンスアンケートの当選品、デンティス トラベルセットが届きました。

https://www.instagram.com/p/BQj0D7KB1KF/

Ripre×レシポ!のWチャンスに当選。デンティス トラベルセットが届きました(o^^o)#デンティス #レシポ #Ripre #当選品

 

レシポ!とは?

レシポ!は株式会社ニジボックスが運営する、普段の買い物がお得になるサービスです。
レシポ!に掲載されている商品を購入し、そのレシートの画像や商品とレシートを一緒に撮影した画像を送付するだけで、お得にポイントがゲットできます。

レシポ!紹介動画


レシポ!紹介動画

貯まったポイントを交換

レシポ!にレシート画像を提出して貯まったポイントは、次のものに交換できます。

QUOカード
Amazonギフト券
・PeX
・iTuneギフト

レシポポイントの有効期限はポイント取得日から180日間となります。

 

レシポ!利用時の注意点

各商品に応募人数が設定してあり、応募人数の上限に達した時点で終了します。

f:id:nekorecipe:20170216165150p:plain

↑この画像だと、
左)レシート投稿者が上限人数に達したため終了(私は不参加)
右)商品を購入してレシートを投稿完了(私は参加済)
です。

せっかく商品を購入してレシートを投稿したのに応募人数が上限に達していてポイントが貰えないこともあるようなので注意が必要です。

もしポイントが貰えなくても「仕方ないか」と諦めがつくように、本当に必要なものだけを購入しましょう(^^)

 

レシポ!はこんな人にオススメ

レシポ!は、頻繁にスーパーに買い物に行く方にオススメです。

レシポ!の掲載商品の中に「今日の日替わりレシポ!」があります。
日替わりで商品のジャンルが指定され、お肉や野菜などその日の指定ジャンルの商品であればどのメーカーの商品でも、レシートを送ればポイントが貯まります。

 

recipo.jp

 

---

私は週に1~2回しかスーパーに行かないので、普段はあまりレシポ!は利用していません。たまに気になる日用品が掲載されていると購入したりします。
今だと小林製薬の「ブルーレット デコラル 各種」「ブルーレットスタンピー 各種」や、ライオンの「クリニカアドバンテージ ハミガキ 各種」あたりですね。

ポイントを交換できたらラッキー!程度のノリで参加しています。

 

nekorecipe.hatenablog.com

 

広告を非表示にする