読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

驚きの低価格の美容液マスク、ナチュラルガーデンの『白酵プラセンタ美容液マスク』の効果は?

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-パック・フェイスマスク

スポンサーリンク

ナチュラルガーデンの 白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)をお試しさせて頂きました。 

https://www.instagram.com/p/BIoNIuUBh3o/

 

白酵プラセンタ美容液マスクの特徴

f:id:nekorecipe:20160803093605j:plain

白酵プラセンタ美容液マスク
30枚・2,100円

実際には30枚入りのものが販売されているようで、こちらはお試し用なのかな?

 

お肌のハリやキメを整える美溶液マスクです。
「発酵プラセンタ」は、発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポートしてくれます。

 

白酵プラセンタ美容液マスクを実際に使ってみた

ジップタイプのパッケージで、この中に7枚がまとめて入っています。

f:id:nekorecipe:20160803093754j:plain


1枚ずつパッキングされていないというのは衛生面でどうなのかな?と少し躊躇してしまう部分もありますが、おそらくこれも低価格の理由のひとつなので、大丈夫と自分に言い聞かせて使いました。 神経質な方・どうしても気になる方は、使うのはやめておきましょう。

では実際に封を開けてマスクを1枚取り出してみます。

f:id:nekorecipe:20160803093828j:plain

マスクがちゃんと美容液に浸かっているのが分かりますね。

1枚だけ取り出したつもりが、2枚取り出してしまいました。勿体ない~!
使わないマスクにはできるだけ触りたくないのできちんと確認せずに取り出したからなのですが、これはちょっと悩みどころだなー。


プラセンタマスクということで使う前は臭いが心配だったのですが、実際に使ってみると、気になる臭いは全くありませんでした。

薄手のシートマスクに、サラッとしたテクスチャーの美容液です。

最近試した美容液マスクが、どれも分厚いシートマスクにトロッとした美容液にヒタヒタに浸かっているものばかりだったので、こちらを初めて見た時はちょっと物足りなさを感じました。

高額な美容液マスクに比べると使用している美容液の量は少なめなですが、しかし実際に使ってみると、これで十分潤うと感じました。シートが薄いので、この位の量の方が使用中に美容液が垂れなくていいのかも?

 

実際にマスクを使ってみましたが、シートが薄手なので、ピタッと密着させるのに少々手間取ります。もう少し厚みがほしいところですね。

f:id:nekorecipe:20160803094732j:plain

だんだんマスクが肌から浮いてくるので、100均で買えるシリコンマスクは必須だなと感じました。

この状態で5~10分おくのですが、マスクを取ってみると潤いとともにハリ感がアップしていました。お肌プリプリですよ~(*´∀`*)

この後は通常のスキンケアを行うのですが、化粧水を付けると、お肌に残った美容液と混ざって濃厚なテクスチャーになりました。もの凄く滑らかで肌触りがよく、お肌に馴染ませている間は、正直言ってマスクを付けている時間よりも気持よかったです。

 

この 白酵プラセンタ美容液マスクは30枚も入って2,100円、つまり1枚あたり70円というプチプラ。私が今まで使った中でもおそらく一番の低価格です。

ちなみに私が過去に使った高額の美容液マスクというのは、高いものだと1枚1,000円程度するものもあり、価格と使用感など全てコミコミで考えると、 白酵プラセンタ美容液マスクはかなり優秀だと言えると思いました。

高い美容液マスクをスペシャルケアで使うのもいいのですが、この白酵プラセンタ美容液マスクなら毎日スペシャルケアができちゃうので、1枚毎に分けられてないのが気にならない方ならぜひオススメしたい美容液マスクでした!