汗をかいたくらいじゃビクともしない、メイベリンの『EVラスティング ジェル ライナー BR-2』


スポンサーリンク

メイベリン ニューヨークの『EVラスティング ジェル ライナー BR-2』をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BHigiqIhOTp/

 

EVラスティング ジェル ライナーの特徴

f:id:nekorecipe:20160706150941j:plain
EVラスティング ジェル ライナー BR-2 ライトブラウン
税込 1,296円

密着フィルムでにじまない 極細ジェルペンシル。スムース&フィット フォーミュラで描くととろけてスルスルなめらか。乾くとまぶたにぴたっとフィット。長時間 にじみにくい。

・削らず使えるくり出し式
・保湿成分配合(スクワラン、ヒアルロン酸Na)
・ウォータープルーフタイプ

 

カラーバリエーション
・BK-1 ブラック
・BR-1 ダークブラウン
・BR-2 ライトブラウン

 

EVラスティング ジェル ライナーを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20160706151204j:plain

私の目は左右で大きさが違う(一重と奥二重)ので、ラインは太いラインと細いラインを左右で描き分ける必要があります。そのため、ジェルライナーは私にとっては本当に有り難いアイテムなんです。(ただし、芯が柔らかいので固いライナーに比べると減りが早い気がしますが)

 

密着フィルムでにじまない、2mm径の極細ジェルペンシル ジェルライナーということで、 芯が柔らかいと思うので出し過ぎないように気をつけて繰り出します。
過去の経験上、ジェルライナーは芯を出しすぎるとポキっと折れやすいので、勿体ないので注意が必要です。

f:id:nekorecipe:20160706150544j:plain

今回お試ししたカラーはBR-2 ライトブラウンなのですが、想像していたよりも濃い印象です。
ライトという名前なのでもっと薄い色をイメージしていたのですが、予想外の濃さで私の好きな色合いなので良かったです。あまり薄すぎない方が目元が引き締まります。

 

実際に、 EVラスティング ジェル ライナーで細いラインと太いラインを描き分けてみました。

f:id:nekorecipe:20160706151506j:plain

どうです?とても綺麗なラインが引けていますね。
ラインがスルーっと引けてブレにくいです。

 

それにしてもこのジェルライナー、本当に滲みません。上の写真のラインを指で思いっきりゴシゴシと何度も繰り返し擦ってみたのですが、まったく色落ちしたりヨレたりしませんでした。

試しに水を吹きかけても全く落ちない頑固さw

f:id:nekorecipe:20160706151817j:plain

擦っても滲みもしません。 

こちらはゲル状の洗顔料。

f:id:nekorecipe:20160706151904j:plain

洗顔料なのにビクともしない!?と驚きましたが、少し時間をおいて水で洗い流したところ、スルーっと綺麗に取れました。

 

滲まなさは本当に素晴らしいライナーです。即戦力として、私の普段使っているコスメの仲間入りしました。

EVラスティング ジェル ライナー BR-2は、汗をたくさんかくこれからの季節にはオススメのアイライナーでした。

 

 

日本ロレアル株式会社様よりEVラスティング ジェル ライナー BR-2をモニターさせていただきました。

234・60.gif