読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

skinvill(スキンビル)ホットクレンジングジェル【レポート】


スポンサーリンク

新時代のホットクレンジングジェル『skinvill(スキンビル)ホットクレンジングジェル』をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20160408162225j:plain

ビビッドカラーの広告が印象的で、気になっている方も多いハズ。
SNSやブログでも目にすることが多く、私も以前から気にっていた商品です。

 

https://www.instagram.com/p/BD7fr62sbC2/

200g  1,886円 (税込 2,036 円) 送料込

 

skinvillの特徴を見てみると、

美容成分90%以上配合
W洗顔不要・しかも化粧水要らず
あらゆる年齢に応じたエイジングケア
植物エキスを含め、20種類の美容成分配合

化粧水要らず!?これにはかなり驚きです。
ただし私は元々乾燥肌で、しかも今の季節は手が付けられないほど肌がゆらいで手を抜けない状態なので、skinvillホットクレンジングジェルを使った後は化粧水も使っています。

f:id:nekorecipe:20160408155452j:plain

100円玉サイズなので、意外と少量ですね。これを手のひらに出し、顔全体を優しくマッサージしていきます。
肌に優しいテクスチャーなので、マッサージしてもOKなんだそうです。温感マッサージによって毛穴が開くので、毛穴の奥の汚れも取り除くことができるらしいですよ。

実際にクルクルとマッサージしていると少し温かく感じます。毛穴汚れを落とすだけじゃなく、血行促進にも効果がありそうですね。

マッサージ後はぬるま湯で洗い流すだけでOKです。
ただし実際に使ってみたところ、ウォータープルーフのポイントメイクなんかは落ちにくく感じましたので、ポイントメイク用のクレンジングは必要かなと思います。その点を考慮しても、やはりW洗顔不要というのはいいですね!慣れてしまうとW洗顔には戻れなくなってしまいます。

気になる方はぜひskinvill(スキンビル)ホットクレンジングジェルをチェックしてみてくださいね(≧∇≦)b

 

 

今回『skinvill(スキンビル)ホットクレンジングジェル』をお試しさせて頂きいたTenderly様、ありがとうございました。

女性のためのモニターサイトPROMO(プロモ)