自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

D.U.O. ザ フォーム【レポート】


スポンサーリンク

プレミアアンチエイジングの『D.U.O. ザ フォーム 』をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20160408214646j:plain

ザ フォーム 内容量:150g 3,000円(税別)

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームです。
35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡で、忙しい朝にもお薦めの洗顔フォームとのこと。

 

f:id:nekorecipe:20160408215336j:plain

 

ふわふわモチモチの泡です。確かに弾力のある泡です。
洗顔なので摩擦が抑えられ、お肌にもとても優しいのが嬉しいですね。

f:id:nekorecipe:20160408215410j:plain

炭酸泡洗顔ということで、使う前は強い刺激があるのではないかとドキドキしましたが、そんな心配は不要でした。

とても優しい泡で肌を包み込むようにマッサージするように洗顔できました。でも、肌の汚れはキッチリと取ってくれます。
保湿成分も配合されているので、洗いあがりの肌はツッパることなくしっとりしていますよ。

高級ダマスクローズ精油の香りが、とても心地よくリラックスできます。
泡でプシューッと出てくるので、忙しい朝に時短で、しかもいい香りに包まれて洗顔できるD.U.O. ザ フォーム
気分よく1日を始められる、そんな洗顔フォームでした。

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!